一目で気に入ったブルーのコージュロイのジャケット。
柔らかくて、軽くて、とっても着やすい~♪
この日はいていった、柄にブルーが入っているプリントスカートにぴったり!
茶、パープル、ベージュなどの、手持ちのスカートとも相性良さそう。
このジャケットを1枚追加することで、手持ちのものを、新鮮に着こなせそうです♪

このジャケット、横森さんも、おしゃれ工房のトークショー(9/9, 銀座松屋)で、お召しになったそうです。

<他にGETしたもの>
・茶のタンクトップ&ギャザーカーデ(しじみさんとオソロ)
・茶の3段切替えのティアードスカート(miwaさんと色違い)
・赤茶のブーツ(miwaさん、みーたさん、マスミンさんとオソロ)
上2点は秋色夏もの? 残っていてよかったです。

<その他のお気に入り>
・スエット素材、デニム風のコンパクトジャケット(miwaさんも気に入ったみたい)
・ごつめチャームがいくつか付いたペンダント
・インポート、ツィード地のキャスケット