おはようございます
久々にアメーバにログインしてみました。
もともと高校のときに熱く更新していたのですが、無法地帯となってました。
昔の記事を見た ところ、、、
なんと若々しい記事!!
少し恥ずかしくなりました。
そしてこんなこと書いてたんだな~って感じ。笑
それでも面白かったので、大半は消しましたが少し残して置くことにしました笑
気になった方はどうぞみてください笑
暇な時は少し更新しま~す!
見てる人はだ~れもいないだろうけどね!
んじゃね~
もともと高校のときに熱く更新していたのですが、無法地帯となってました。
昔の記事を見た ところ、、、
なんと若々しい記事!!
少し恥ずかしくなりました。
そしてこんなこと書いてたんだな~って感じ。笑
それでも面白かったので、大半は消しましたが少し残して置くことにしました笑
気になった方はどうぞみてください笑
暇な時は少し更新しま~す!
見てる人はだ~れもいないだろうけどね!
んじゃね~
10月9日
千住フレッシュ八古屋ナイトのレポート
まず朝
800gのフルグラを二人で食べて
食物繊維に腹をやられました
みんなで開場に向かい
会場準備
開場!
おれたちは
DJ MAS with KOTOBUKI CREW ft.BUTCH
で出ました
DJ MC といっしょにできたことはとても貴重な経験だと思っています
いろいろ声もかけられてもらったし!
バックダンサーとかやってみたいやん!
まあ怪我とはいえ下手さがわかりましたよね
もうちょい詰められたんじゃないか?
まあこれからこれから
ありがとうございますMASさん BUTCHさん
しょーけーすはおわり
つかれて
こんなかんじで観戦!
つかれたんで
会場から少し外れたところにでふざけ祭
そのまま八古屋ナイトは終了!
かたずけーの
お疲れ様でしたー!
からの
天屋
大人っぽくとかいってたな・・・
北千住に愛着がわきました笑
住みたいな笑
まあみんな葉山にこい。
おわりいいいいいいいいいいいい
きょう
今日は部活の打ち上げに行ってきます!!
858の写真は今日帰ってきてから上げようかと思う!!!!!
じゃーねーーーーーーーーーーーーー
Round 1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















