リハビリ病院🏥…(゜_゜)


  午前中退院〜…

    午後2時新しいリハビリ病院OK

  期待半分ニヤリ不安半分ショボーンショボーンショボーン

  かなりの療法士さん達びっくり

  笑顔で皆さん身体動かす〜てへぺろ 

  ご年配の方が8割り以上

  ん〜……ダウン前進!前進プンプンプンプン  

  やるしかない!

  相変わらず…眠れない毎日!頭の…

  ……思い…もやもやムカムカ  ハッ

  高次脳機能障害……!!??ムカムカ

  オレは!!普通だよムカムカハッ

  嫁さんに  くってかかるムキー

  なんでだよ!!もやもやムカムカハッ障害もやもや

  違う!違う!認め無いNGNGNGNG注意 

  行動!会話!不安感!アセアセもやもや 

  少しづつ…認めざるおえない

  今の私ガーンショボーンだった!

  寒い時期夜🌃!!やだよ!。悔しい…

  なんでだよ!オレがなにを迷惑

  かけた??家に帰りたい!やだムキームキー

  荒れていた時期ガーン療法士さん

  とも、バッティングドンッ

  そんな…時…ぞくぞく友人

  毎日!面会びっくり笑い泣き嬉しく!嬉しく!えーん

  ダチおねがい最高にしたりました。

  この日を境にリハビリ…高次脳機

  診断テスト、運動リハビリ、

  漢字書き取り!日記!!明け暮れ

  没頭!!……!一生懸命…OK

  少しづつ頭の整理も出来てきました😍

  少しづつ……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップ




  目目来週目目