こんばんは🌙
過去のブログでここフィリピンは
日中の水道水の出が悪く夜間は
普通に水が出ると話しをしました。
うっかり、オイラの担当である
洗濯🧺をするのを
忘れてましたんで今、洗濯🧺を
しております。
我が家では、洗濯、食器洗いは
オイラの担当なんで。
嫁は料理、掃除と家事を分けてます。
リタイアしてから、家事をやる様に
なったんで、忙しくなりました。
最中、後輩からメールが来ました。
何かあったんでしょうね
大分、落ち込んでる様なんで
オヤジの独り言を送りました。
おい、あんまり自分で自分を
責めるなよ。
あんまり責めたら己が
可哀想だろ。
たまには、お前は頑張ってるよって
自分で自分を褒めてやれ
それとな、正義感ってヤツは
むやみに表に出すな。
胸の中に閉まっておけ
あとな
自分の時間をどう使おうと
自分の勝手だ
他人からどう言われようと関係
無い。
自分がそれで良ければいい。
まあ後輩、適当でいいから
がんばれよ。
俺は洗濯中で忙しいんだ。
じゃあな。
皆様、大変失礼いたしました。
ソロソロ、洗濯🧺も終わりそうなんで失礼致します。
おやすみなさい✨