こんばんは。先日から降り続いた雪もようやく落ち着き

 

道路の除雪もだいぶ進み日常を取り戻しつつあります。

 

昨日の畑の様子です。

カマボコハウスは高さが3メートルありますがごらんの通り。

これでもサイドの雪を4回除雪した後です。

除雪していなかったら潰れていたでしょうね・・・・・・苦笑

ハウス右の作業場は埋もれてます。屋根雪は2回おろしました。↓

去年の12月下旬の様子↓

作業所は雪で作った階段を降りて行きます(笑)↓

中から↓

作業所の屋ねから撮影したハウスの様子↓

記念撮影↓積雪130センチです。

すべてが雪の下です(笑)

 

きょうは寒波も落ち着き道路の除雪もだいぶ進み物流も復活しつつあります。

一旦解けてくれるとよいのですが(笑)