6月14日の星占い

牡羊、獅子、射手座は見切り上手。折り合わないなら、またの機会に。

牡牛、乙女、山羊座はもうひと頑張り。報われるから、腐らないで!

双子、天秤、水瓶座は粘り強く、逆転運を発動させて!

蟹、蠍、魚座は真心と誠意。自分に誇れるあなたで!

素敵な金曜日を!



さて、猫ねこ殺人未遂です。

今朝、殺されかけました。


犯猫↑


凶器↑


今日は大変でした。

寝ていたら、この本が落ちてきて、こめかみに直撃しました。

あまりの激痛に、叫びながら跳ね起き、敵を探しました。


ベッドの横の本棚の上に大がいました。

お前か!


今まで、「本の落下が危ない」はですよねーで、軽視していましたが、今回、まじに命の危険があると学びました。

ごめん、本好きの下剋上、ハイハイと読み流していて!

まじに痛いし、これ、死ぬ。


大は、いたずら心で、落として起こそうと思ったに違いないです。私の叫びにあたふたしていました。しかし、同じ配置だと、またほとぼりが覚めたら繰り返しそうなので、暫定的にダンスとベッドの位置を入れ替え、安全な寝床を確保しました!

出入り口がベッドになりましたが、もう仕方ありません。


朝7時の珍事でしたが、日付が変わってもまだ痛いです。

本当に危険。

みなさまも、落下物にはご用心を。


まー、痛いんですが、地震が来たら、あんた死ぬわよを教えてもらったのでしょう。いや、びっくりしましたよ。まじ、痛い。


しかし、ある編集さんが「ソフトカバーでよかった」とコメントをくれて、プロの視点に感心しました。

ふふふ。

笑うと、こめかみに響きます。ちぇ、痛いぜ。


腕がいいんですよ、また。

1メートル以上から、こめかみ狙えます?

完全なスナイパーじゃん! プロじゃん!

拳銃自殺するなら、ここに当てるねの位置を的確に狙ってきましたよ、恐るべし飼い猫!