お昼過ぎの新月だったのに、こんなに遅くなってしまいました。

GW、結構巻いて仕事していたつもりでしたが、全然足らず、
今日は相当焦って作業していました。

 

おうし座の新月。

おうし座木星期の最後の新月です。

 

センターに来たのが、「木」。
成長のサイン。大きく育つでしょうか?

 

 

 

牡羊座「鏡」「百合」

自分を見つめ直すチャンス。

清らかな思い、純粋さに立ち戻って。

 

牡牛座「船」「パラソル」

大船に乗った気分でゆっくりと。

船の上で使う傘なので、バカンス的な過ごし方が幸福。

 

双子座「はさみ」「錨」

いらないものを切り捨てる。必要なものを切り取る。

錨は必要に応じて上げ下げする。水瓶、獅子、牡牛座と組む。

 

蟹座「ベル」と「羽根」

人を呼ぶ、集める何かをしましょう。

羽根は、幸福のサイン。何かいいことが起こりそう。

 

獅子座「スズラン」「羅針盤」

旬の花、毒気あり。

羅針盤は、水瓶座に比べると小さめ。小回りをきかせて。

 

乙女座「羽根」「無限大」

可能性を広げるチャンス。

あなたらしく。

 

天秤座「バッグ」「ハチドリ」

おしゃれ、よそ行きな時間を楽しんで。

ハチドリは希望の象徴。何かよい未来が見えてきそう。

 

蠍座「稲妻」「天秤」

電撃的な変化が起こりそう。

バランスよく進めていく。中庸を選ぶ。

 

射手座「クローバー」「手紙」

よい知らせがありそう。

また、あなたがよい知らせを出すのも幸福です。

 

山羊座「家」「小麦」

収穫時期。
しっかりと足場を固め、おうち時間を増やしましょう。

 

水瓶座「蝶」「羅針盤」

感性を磨く、未来を定める。
軽やかに、意識を遠くに向けて。

 

魚座「マーガレット」「香水」

マーガレットの花言葉は、真実の愛。
見えない仕掛けで、幸福を引き寄せて。

 

次の満月を迎えて、そのあと、木星が移動します。

運の変わり目、体調など気を付けつつ、

よい潮目に乗っていきましょう。