きょうは、肌寒かったですね。
エコレザーを引っ張り出して出かけたら、案外ちょうどよく、
でも、室内に入ると、めっちゃ暑くて上は脱ぐ、

外に出ると、「寒っ!」ってなる変な感じでした。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

満月のチャームキャスティング。

 

 

 

牡羊座 鍵

未来につながるカギが手に入りそう。

何を開けるのか、合うカギ穴を探しましょう。

 

牡牛座 シェル

堅い殻で身を守る時。
内面の充実を図って。

 

双子座 雷

パワフル&スピーディー。
勝負は一瞬、電光石火で!

 

蟹座  天秤

フェアな取引、正確さが大事。
お互いにwin winになるよう配慮を。

 

獅子座 ハチドリ

方向転換で、ツキを呼ぶ。
動くよりも、ベクトルを変えてみて。

 

乙女座 恐竜

古き時代のエッセンスを体現。
あなたはあなた。マイペースで。

 

天秤座 メビウスの輪

大きな循環の中で。
巡っていく、動いていく。しなやかに。

 

蠍座  兎

かよわく、いたいけに。
同時に、ふてぶてしく、力強く!

 

射手座 豚

富の象徴。
しっかり成長することで、得る物が増える。

 

山羊座 本

向上心、向学心を大切に。

学ぶ、まとめる、知性を磨いて。

 

水瓶座 じょうろ

育成のタイミング。
すくすくと育てる。

 

魚座 車輪

機動力UP!

行けるところまでいく、やれることをやる。

 

ゴールデンウィークを含めた二週間、楽しく豊かな毎日を。