お元気ですか?

私はまんまと風邪をひいています。

流行っているんですってね。

うっかり、流行りに乗ってしまいました。



全体は松明。心に火をつけて!


牡羊座 樽と海

航海、または、交易。

人とのやりとりに益がありそう。

広く世界へ!


牡牛座 ぶどうと銀のスプーン

実りの季節。

美味しいものにも出会えそう。

優しい時間を大切に。


双子座 ゼロと蜘蛛の巣

リセットとスタート。

新しいチャンスを掴みます。

楽しみ!


蟹座 アイロンと月

あなたらしさが光るとき。

得意分野に磨きをかけて!

インドアタイム長めが元気のモト。


獅子座 鏡とキノコ

客観性とネットワーク。

まわりのニーズに応えましょう。

人の振り見て、我がふりを直して!


乙女座 蜂と熊

浮かびますか? アメリカで黄色くなった彼が。

浮かびますよね。

私はイギリスの原作が好きなので、

牧歌的にいきたいと存じます。

ハチミツがラッキーフード。

食べすぎて、穴に詰まらないように注意!


天秤座 蝶とドレス

美麗推奨。

おしゃれを楽しんで。

軽やかに。


蠍座 ハサミとお金

現実主義。

いらないものは切る。

リッチライフへ!


射手座 鐘と船

出航の合図。

または、一等客室で

召使を呼ぶイメージ。

さあ、あなたはどちら?


山羊座 出生証明書と羽根

生まれてきた意味に気づきそう。

羽根を広げ、

羽ばたきましょう。


水瓶座 騎士と弓矢

仕留めるタイミング。

訓練と実践。

強い!


魚座 鍵とカエル

可能性を探って。

見たままではなさそう。

呪いを解くのはいつでも愛です。


素敵な毎日を!

風邪、インフルエンザ、新型コロナにはご注意くださいね。ご自愛を!(でも、全体に運強いですね!)