5/6の満月から5/20の新月まで、瞬きをする間に終わった気がします。


神田祭見物に燃え尽き、

勢いあまって、トルネードな卓上焚き火を買い、

点火式は一人でやり……

わはは、友達と予定を合わせるが出来なかったです。

一刻も早く、火をつけたくて。

好奇心に勝てないおひとり様でございます。

誰か誘えよ(笑)ねえ?




静物画のようで、一人でウキウキ。


卓上焚き火は、いらんと思ってましたが、

いや、これはかなり、いいですよ。

火を見に日本橋に行きたくなります。

くるくる回る炎がなんかいい。

浄化されます。

牡羊座から牡牛座へ木星が移ったタイミングで

使い始めました。ラッキーアイテムですね。ふふふ。


あとは、仕事してましたね。

なんかキツかったなー。

めちゃくちゃ忙しいのに、気楽に悩み相談が降ってきて、返しても返しても新たな悩みが押し寄せ、

なるほど、さすが運気の変わり目でございます。


という中、新月のチャームキャスティングを。

やはり、新月満月のときは、日本橋にいられないんですよね。不思議。


自宅用に2セット目買って正解でした。

日本橋から持ってこなかったのは、個人鑑定に使うと喜ばれるから。かわいいし、わかりやすいですよね。

レイラさん、ありがとう!



牡羊座 碇 セルフコントロール。パワーを制御して。

牡牛座 仮面 建前が大事。ニーズに応える。

双子座 王冠 プライド高く。決定権を行使して。

蟹座 お金 金運アップ。ざくざく行こう!

獅子座 木馬 おつかれ気味。リラックスを。

乙女座 鈴蘭 幸福のサイン。ただ、毒も孕む。

天秤座 バッグ お出かけにツキ。おしゃれを。

蠍座 傘 わかりやすくバリアを張る。

射手座 熊 権威とパワー。偉くなる!

山羊座 ドレス 見映えがカギ。自己プロデュースを。

水瓶座 羅針盤 道を定めて。未来へ進む。

魚座  鹿 名誉と富。正しいルートで。


全体は、ソファ。

リラックス、マイペース、シェアがカギ。


素敵な初夏を!