最近、お月様を見てないんですよねー。

上弦の月のころに、チラリと一回。

一昨日、「ああ、だいぶ膨らんできたなあ」で一回。

 

本日は、牡牛座の満月。
食も起こるそうで、そういうことを計算できる方を

心の底から尊敬します。

 

 

 
2022年11月8日の牡牛座の満月から
11月24日射手座の新月までの間に気を付けるとよいこと。
 
牡羊座 ブタ
豊かさのシンボル。お金まわりがよくなりそう。
自分のいる場所を整えていく。
 
牡牛座 イナズマ
電撃的に動く。
世界を照らすエネルギー。ただ、一瞬のキラメキで。
 
双子座 ウサギ
跳ねるために力をためて。
慎重さは、生き残る知恵。
 
蟹座 靴
ストップサイン。ひっくり返っているので、止まれ。
また、靴を整えて、次の出発に備えて。
 
獅子座 ネズミ
小回りが利く。賢く立ち回る。
最初の一歩。小さく、素早く。
 
乙女座 波
渦に巻き込まれそう。
波に乗れそう。体から力を抜いて、運を信じて。
 
天秤座 花束
賞賛、または、献身のサイン。
人との関りあいが深くなる時。
 
蠍座 チーター
野生のカンを取り戻して。
しなやかに、のびやかに。
 
射手座 ハープ
優雅さと品の良さ。
そういう態度、スポットに幸運が。
 
山羊座 イルカ
気は心。通じ合える人を大事に。
好きな物から食べること。
 
水瓶座 船
大船に乗った気分でいく。
取り立ててもらえそう。
 
魚座 木
伸び盛り。
上を目指して、堂々と!

 

力尽きました。また後程!

少し寝て、復活しました。
満月、ダイレクトにきますね。
食は「穢れ」派なので。

でも、さっきうっかり見てしまいました。

美しかったです。

 

マリィ・プリマヴェラ先生と小泉茉莉花先生によるユニット

太陽と月の魔女カードが、バージョンアップしたそうです。




新しいカードを使って占ってみました。

 

 
全体を見ると、太陽のカードが圧倒的に多く、
うち3枚が時を表しています。
すべての基調になるのは、月のカード、星を得ています。
 
心の中に湧き上がるものが、私たちの未来を変えていくのでしょう。
祈りと願い。
不安や不満ではなく、清らかなもの、美しいもの、優しいもので
世界を満たしていく。
やがて迎える射手座の新月と前後して、幸運の星・木星は
3度目の魚座入りをして、大きなサイクルがファイナルへ
向かっていきます。
 
今あるものは永遠ではなく、やがて移り変わっていくもの。
モヤモヤも歯がゆさも、懐かしく感じる日が来そうですね。
 
牡羊座 月のカード、下弦の月 浄化と手放し。デトックスを。
牡牛座 太陽のカード、オレンジ 補強しつつ、心地よく過ごす。 
双子座 太陽のカード、春分 予感を大事に。兆しを追いかけて。
蟹座  月のカード、マント 秘密を持つ。人に見せてはいけない。
獅子座 月のカード、ペガサス 高く飛ぶ。上を目指す。
乙女座 太陽のカード、大鍋 変容。形を変え、戻してはなりません。
天秤座 月のカード、海 広さと深さ。茫洋とした世界に居場所を作る。
蠍座  太陽のカード、ヒマワリ 一途に思う、願う、見つめて。
射手座 月のカード、雨 癒しと恵み。ただし、与え過ぎないこと。
山羊座 太陽のカード、秋分 バランスを取り直す。労働と休息。
水瓶座 太陽のカード、シトリン 結晶。半透明の曖昧さで。
魚座  太陽のカード、聖ブリギット祭 未来の種蒔きを。
 
全体 星 月のカード 希望が生まれる。宿る。目指すべきものが見つかる時です。
 
大きなサイクルの終わりの最後の大事な場面に差し掛かっています。
「もういいかな?」で、意識を次に向けないように。
今いる場所、やっていること、つながりをリンクさせていくのです。
 
結び、つなげ、綾を織っていく。
素敵な毎日をお迎えください。