お変わりはないでしょうか?

なんだか気忙しいまま、時間だけが経過して
恐ろしいですね。

 

乳飲み子だった子猫は、我が家の暴れん坊として成長を遂げ、
どこへでもよじ登っていきます。

 

自宅は、ベランダの大修繕がかかって、
作業の人がわさわさ窓の外を歩いていて、
まったく落ち着きません。

 

という中、てんびん座の新月です。

ついこの間の秋分の日がなかなか面白くて、
天秤座へ進む太陽と乙女座へ戻る水星がクロスして、
揺り戻しの2022年っぽいと思いました。

ということは、秋分の日の前に書くといいんじゃないかなー???

 


9/26天秤座新月から10/10牡羊座の満月までの開運ポイント

 

 

中央に、魔女とハサミ。
マジカルなことが起こりやすい時期。
同時に、「切り取る」「切り捨てる」ことも大事。
また、ハサミは役立ちますよね。
実用性を高めていきましょー!

 

牡羊座 雷 

電光石火の速さ、勢いよく行く。この期間にやれることをやる。

怒ってもいいのかも。カミナリを落とす、で、やっと伝わることもありそう。

 

牡牛座 船と椅子 

大きな運命が動き出しています。

一人掛けの椅子は、自分だけの時間を大事にしなさいということ。

 

双子座 仮面

素性を隠す、本音を隠す。
正攻法ではなく、こっそりやる。と、いいことが。

 

蟹座 コウノトリ

幸せが運ばれてくる、運ぶ。どちらでも。

個人的には、「配達人」がオススメ。きっと楽しいし、配達も届く。

 

獅子座 鏡とスニーカー

格上げが大事。スニーカーを履きそうになったら、
革の靴に変えてみる感じでいく。革のスニーカー? OK、イケる!

 

乙女座 イチゴ

季節外れ。

つまり、根回しと下準備の時。

 

天秤座 小麦と箒

収穫と後始末。
もらえるものはもらい、その分、スッキリ整える。強運。

 

蠍座  雲とペン

モヤモヤを書き留めていく。大事なヒントをつかめるでしょう。

また、わからないことは、わからないまま。曖昧さが救いになるはず。

 

射手座 熊

あなた自身が熊になるのか、熊に注意か。
いずれも、強くなることが大事。野生を目覚めさせて。

 

山羊座 薔薇

華麗に。
唯一無二の存在になる。華やかさと自信がカギ。

 

水瓶座 ハイヒールと糸車

ストップサイン。

家の中でやれることをやる、糸をつむぐようにコツコツと。

 

魚座  翼

飛躍の時。

猛禽類が空を飛ぶ時のように風を捕まえて乗りましょう。

 

では、素敵な新月を(もう過ぎているけど、いいですよねー!)