おはようございます。8月の朝です。

やっと余裕が戻ってきて、

いまごろ「7/29のしし座新月のチャームキャスティング」です。

え、もういらない?

ですよねー、私も一回パスでいいのかな?と思いつつ……。

 

でも、お役に立てたら幸いです。

 

しし座で生まれた新しいお月様は、ぐんぐん膨らんで、
本日8月1日は、星座を移っておとめ座へ。

月齢は4、三日月ですね。

 

なんとなく、「改まった」感じがするのは、乙女座の月の日だからでしょうか?

「ちゃんとしよう」、そんな気分が高まります。

 

 
12日の水瓶座の満月までに心掛けるといいこと。
 
牡羊座
わすれな草
立ち止まって、夏を楽しみましょう。
思い出があなたを引っ張っていきます。
再訪、再会にもツキが。
懐かしい場所へ、人と過ごす。
 
牡牛座
ぶた
お金がカギ。
貯める、増やす、稼ぐ。
同時に、豊かさも大事に。
節約よりも、「お金で手に入るものを吟味する」イメージでいく。
副業開始、収入アップのための転職も視野に入れて。
 
双子座
こうもり
超音波でいく。
分かる人には分かる、わからない人は捨てていい。
夜目がきき、案外進めます。
手段は択ばず、目的を遂行。
 
蟹座
 
夜の山。
新しい目標を立てましょう。
自分との約束を交わす。
あなたがあなたらしく生きるために。
厳しさ、真摯さがカギとなります。
 
 
獅子座
虹と山
希望と課題。
やるべきことが見えてきて、
ゴーサインです。
はるか遠くに見えることも、
進めば手が届くはず。
 
乙女座
電話
連絡をマメに。
「どうしている?」
「あれからどうなった?」
あなたの投げかける言葉が誰かを救います。
問い合わせ、予約にもツキが。
コミュニケーション豊かに。
 
天秤座
アイロン
暑くて、やりたくないよー!なことが
結構大事。
しっかりプレスして、シワを伸ばし、
型をつけていく。ここで手を抜くと後が面倒くさい。
 
蠍座
コウノトリ
愛の配達人。
これからの可能性が運ばれてきます。
大事に育てていく、慈しみ、守っていく。
クラシカルな世界と好相性。
 
射手座
いちご
かわいく、ジューシー。
同時に、季節外れ。
少し先の未来に備えていく。
来年の計画を立てていきましょう。
 
山羊座
鍵穴
目指すべき、ゴールが見えてきそう。
その先にあるものは、まだわからないけれど、
とりあえず、確保。

今期見つけたものは、あなたの財産になるでしょう。
まだ、開けません。焦らずに。

 
 
水瓶座
収穫の時。
メッセージは、シンプル。
「働け」
実りの季節へ。喜びと共に。苦労は報われます。
 
魚座
ミシン
何かを作る、組み立てていく。
家庭的な作業にツキがありそう。
創造、創作のジャンルにも実りが。
 
素敵な毎日を。