2022年1月25日

「少し止まろうと思うのです」にいただいたコメント

mさま

 

ありがとうございます。

優しいお言葉に救われた思いがしました。

 

最近、朝起きて、ブログに何か書いて、原稿を書いて、夜またブログを書いて……で、ずっと同じ時間の中にいる気がしてしまって。

 

もうすぐ旧暦新年なので、そのあたりで仕切り直しをして。

パワーを貯めて、お役に立てる占いを書きたいなと願います。

また、よろしくお願いいたします。

 

2021年12月23日

「明日の物語 魔法キューブ1224」にいただいたコメント

小泉明代さま

わー、メリクリ、あけおめ、こんばんは!です。

どんだけ、コメント返ししていないのだー?

すみません。

最近、本当に締切に間に合わすだけで精一杯で。

またいつか、ゆっくりご飯とかお茶とかしたいですね。

もろもろお気をつけてお過ごしくださいね。

 

12月3日

「明日の物語 魔法キューブ1203 本文加筆しました! すみません。」

12月22日「冬至 16:23加筆アリ」にいただいたコメント

happylifetoyou-2021さま

コメント、ありがとうございます。

なかなかお返事できず、すみません。

おかげさまで、なんとか倒れずにやっております。

無理をしないとか、諦めるとか、本当に難しいですよね。

「やれるはず」「やらなくちゃ」の呪い、どうやって溶けるのでしょうね?

 

「2025年までの大きな流れ&猫さま占い」にいただいたコメント

ひであきさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

風の時代は、200年規模ですからねー。んな、ガラッとは変わらないですよ。だって、これまで土の時代だった気がします? しないですよね?

占いって、そういうブームというか、キャッチーな仕掛けがあるんですよね。

猫さま占いは、昨年末で終わってしまったんですよー。
大人の事情で。

12星座を猫さまで占う「シン・猫さま占い」をよろしくお願いいたします。テイストはほぼ一緒、単純に猫が4匹増えて、私は死んでます。

第六波はやっぱり来ましたね、ただ、ちょっとタイミングが遅い気がしています。今年の1月中にうまく収まるといいなと思います。

秋葉神社だとご祭神は、火産霊神様ですよね。
母殺しの火伏せの神様、切なくて好きです。

 

image