おはようございます。

本日は、こんな企画がございます。

 

「All Aboutマネー」公式YouTubeチャンネルの開設2周年を記念して、自分に合ったお金の作り方・貯め方を楽しく学べる10日間連続動画配信イベント「All About マネー お金を楽しむ10日間」を、1月12日(水)から1月21(金)までの期間で開催!

 

こちらにお邪魔しています。

 

1月12日20:00公開予定です。

(まだ見れないです)

 

2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?それとも…… - YouTube

 

 

いやー、そうそうたるメンバーなんですよ。
なのに、なぜかその第一弾。

「いいんですか?」

「いいんです」

「本当ですか?」

「本当です」

みたいなやりとりがあって、撮影に伺ったのですが。

 

ホラ、「緑色のジャケットを買ったら、背景が緑でダメだった」ってあったでしょう? アレがコレです。

で、「緑じゃなきゃ、ベージュかな?」って思ったら、

背景が金色でまんまと同化したという!

ごめんよ。悪かった、私が!

 

そして、こちらのチェック動画で、

「うわー、私、意識と体が離れているな」も自覚しました。

 

という、いろいろな気づきをくれた動画です。

(いや、そうじゃない、金運について語る動画です)

 

お時間がございましたら

「うん、体と魂がつながっていないね」とか、
「背景に溶け込んでいるジャケットだね」とか、
チェックしていただければ!

ついでに、2022年の金運もチェックしていただければ!

 

では、よろしくお願いいたします。

 

そうそう、昨日の「甲子×初子の日」は、
色々考えて、とりあえず、スクワットをしておきました。
スクワットかよ?

あなたは、何かスタートされましたか?

きょうもやろうっと。60日間チャレンジ。

 

よい習慣がつきそう。

真心で、成果をあげて。