昨日は、少しだけお暇をいただき、
アカスリとレイトショーへ。

久しぶりのアカスリは、韓国から帰化したお姐さんの武勇伝に相槌を打ち続ける時間に。

揉み返しはなし。うむ、大ベテラン!

レイトショーは、
東京国際映画祭で見逃した
『ラストナイト・イン・ソーホー』へ。
もう金曜日から行きたくて行きたくてウズウズ。
しかし、なかなかね。
やっと見られました。

導入、うん、白コートあたりまでかな?
すごく好きで、嫌いな人はいない気がします。

で、そこからの展開は、これ、リアルなら
つきあいきれんだろうに尽きるというか。

そこまで来てるなら、なんで髪型戻さない?
戻せないのか、経済的、精神的に。
まだ自分の中でどこに落としていいかわからない
作品です。ただ、序盤はめちゃくちゃかわいい。
コムちゃんのブリーザを思い出しました。
意味わからなくていいです(笑)。


in fact

実際に、自分で確かめる。
足を使ってね!


昨日の海。
iPhoneカメラは、光をよく拾いますね。

では、月曜日。
正月初めに、煤払いな一日を始めましょう!