油断していたら、12月になりました。
えーん、びっくり。
もう師走ですよ。恐ろしいですね。
 
さて、本日公開の占いも多いのでまとめてみました。
 
占い
BIOPLE 幸運のありか

 

GINZA magazine 開運レター占い


12星座別「章月綾乃の開運レター占い」 12月の運勢は? | 【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報 | HOROSCOPE占い師章月綾乃さんによる、12星座別月間占い。星の声に耳を澄ませれば、過ごし方のヒントが見えてくる! あなたの現在地リンクginzamag.com

 

ハルメク 12星座別12月の運勢

 
占い師としては「抜き打ちテスト」みたいな(笑)
GINZA magazine 開運レター占いの今年の後半の占い。
おさらい編
 

 

同じく、

ハルメクの2021年後半の運勢。

 

【2021年の運勢振り返り】12星座別・無料占い | ハルメク暮らし2021年の12星座別無料運勢・月間占いをお届けします。全体運&総合運・健康&美容運・仕事&金運・恋愛&愛情運をチェックしてみましょう!リンクhalmek.co.jp

 

はよ、書け言われている気がしますね。2022年前半の運勢。
はい、私のところで止まっています。す、すみません。

 

11/28ー12/4 anana Beauty+のエポックエコ占い

 
11/29ー12/5 ananweb 猫さま占い

 

11/29-12/5 毎日キレイの今週の運勢

 

11/29-12/5 ALL ABOUT 大人のための星占い大人のための星占い!2021年11月29日~12月5日の運勢【おひつじ座~うお座】2021年11月第5週目の12星座占いです。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。リンクallabout.co.jp

 

11/27、28 毎日キレイの週末シネマ占い。

過ぎちゃったけど、「何見ようかなー?」のご参考に。

ESSEの幸運のレシピ占いは、本誌発売日に。
ALL ABOUT monthly 占い TikTok



心理テスト
ananweb 黒猫心理テスト
 
 
学研Mer 
ハルメクWEB 心理テスト

 

youtube チャンネル JUNO 心理テスト

 

LINEサンリオ占い「ポチャッコの星座占い」9/17リリース

※LINE占いのアプリをダウンロードしてある端末でご覧になれます。

 

発売中



『anan特別編集にゃんこ♥LOVE てんこ盛り』

審査員でお邪魔しています。


西東社 ミラクルハッピー☆希望のどうぶつ物語 キミとの絆

学研  もふもふパンダといっしょ 

 

 

よろしくお願いいたします。