あっという間に月曜日ですね。
時間の流れが速くて焦ります。
 
締切破りまくりで、2日遅れでやっと出して、
ここで気を抜くとまた大変なので、頑張って
巻いていく所存です。

つまり、まだ、ワクチンで倒れた4日が
響いているということ。
厳しい!

さて、土曜日に実母と半日過ごして、
私はちょっと意識が変わりました。

切り札は、切ってはいけない。
いい人になるな!

全部渡してしまうと後がなくなります。
いい、自己中上等!
人でなし、どんとこい!

私たちは、私たちの幸せを守るのです。
嘘も方便。
ビジネスライクにいきましょう。

どんだけ疲れたんだ?(笑)





今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月22~28日 - 毎日キレイ今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃) ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ) 太陽がいて座入りをして、活気が戻っ...リンクmainichikirei.jp



 
 

image

on the other hand

 

その一方、仮面は役に立つ。

ポーカーフェイスで。