おはようございます。

きょうは、満月。なんだか時間があっという間に過ぎていきますね。

 

本日11月19日から来月の12月4日の射手座の新月までの間に心掛けるといいことなぞ。

 

月の満ち欠けは、

新月、上弦の月、満月、下弦の月と大きく4段階ありますが、

今回の満月から新月に至る流れの中でキーになるのは、

今月下旬の乙女座の下弦の月です。

ここで、月のバトンが不動宮から柔軟宮に渡されます。

運気の流れの転換となるのです。

 

牡羊座、整えて、緩める。

牡牛座、クオリティを上げていく、完全主義で行く。

双子座、人の意見に従う、周りに花を持たせる

蟹座、いろいろやってみる、自然淘汰に任せる

獅子座、生活を立て直す、楽しみを増やす

乙女座、雑用、面倒から片づける、フォローも完璧に

天秤座、ときめき、調べる。

蠍座、ニーズに応えて、定着させる

射手座、やると決めて、道を切り開く

山羊座、創造性を発揮し、人を受け入れる

水瓶座、属性を高める、強みを生かす

魚座、セルフプロデュースをする、責任感を持つ



maybe ソファ

多分、一息入れるとよいですよ。


金曜日、頑張っていきましょー!

毎日キレイの週末シネマ占いもお楽しみに!

夜更新予定です。月蝕終わってからね!