ご心配、ご迷惑をおかけしております。

ワクチン副反応、エグイです。

 

1.日曜日

接種直後の喘鳴点滴コース。

2.月曜日

体温が上がりそうで上がらない24時間。

接種した腕の痛みとかゆみ、腫れ

3.月、火曜日

発熱のターン。

8度7分の上げ止まりからの8度キープの12時間。

4.火、水曜日

平熱に落ちてからのぶり返し。

8度3分が上げ止まり、そこから、7度5分キープの24時間、もうアホかと。これ、終わりはあるの?

 

今回気づいたのは、汗をかいて着替える際に横着してパンツを履き替えないとずっと不愉快ということ。全部着替えましょう。んなとこ、横着するのは私くらいか。

 

ワクチン接種前に仕事をしたかったのですが、Wi-fi不調でだいぶ翻弄され、どうにもなりませんでした。

1.NTTの基本配盤の交換

2.モバイルルーターの投入

3.ケーブル全とっかえ

をやったのですが、どうにも改善されないので、諦めてルーターを買い換えたら、あら? 快適です。

 

つまり、ルーターの劣化だったということ。

我が家のルーターは、2019年1月に買ったのですが、ずっと不調で。3年持たないのかもしれませんね。

スマホと同じタイミングで買い替えろという記事も読みました。

確かにそういうものかもしれませんね。

 

モバイルルーターは、うーん、ちょっと弱いかもなー。
普通に使う分には問題ないのですが、アクセスが集中するものだと滞ります。

 

というわけで、ワクチンの副反応とWi-Fiの不調問題、ようやく出口っぽいです。長かった、大変でした。こういうのは、勘弁して欲しいですね。でも、まあ、スキルアップはしたかも。ということで。

 

明日から働きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


So that’s why


だから、満月のように。


満ち足りた気持ちで過ごす。

人生に無駄はありません。