シートいらない気がして(笑)
どんどんラフになっていきます。
 
image
 
来週は、歯車、花束、雲、みたいな感じ。
カッチリ組織の一員として働いていく。
ホメられたりするかも。
逆に、人をホメるのもいいですね。
感謝の気持ち、愛を伝える。
で、少々、雲行きはアヤシイ、と。
ま、まだ、雲ですからね。ただの曇かもしれませんし、
雨になるかもしれませんし、なりゆきを見守りましょ。
 
image
 
牡羊座さん おうち。生活基盤を大事に。守りも固めておく。
牡牛座さん 羽根。動かすんですよー。飾りじゃないですよー。
双子座さん キノコ。分解と再構成。
蟹座さん  新月。デリケート。でも、スタートを。
獅子座さん いるか。フレンドリーな癒し、テレパシーで。
乙女座さん 木。しっかりと根を張る。
天秤座さん 鍵。何か次のヒントをつかめそう。
蠍座さん 羅針盤。方向を定めて動き出す。
射手座さん 仮面。正体は隠しておきましょう。
山羊座さん 満月。完璧を目指す。
水瓶座さん ドレス。おしゃれをする。映えを狙う。
魚座さん 土星。貫禄をつける。どっしり、長期戦で。
 




 「最強の幸運への扉が開く!」のはだれ? 10月31日~11月6日の運勢 【エポック エコ占い】 - 占い・章月綾乃 イラスト・HAMAMOTOananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。リンクplus.ananweb.jp