チャームキャスティングのチャームを
ナンバーにしてみました。

ナンバーキャスティング占い



あなたのお誕生日の末尾は?
たとえば、27日生まれは、7になります。

今、心がけるといいこと。

0の人、風に乗る。企画やアイデアを打ち出す。
1の人、現実的に! 有言実行。
2の人、内省。じっくり自分と向き合う。
3の人、しっかり伝える。
4の人、役立つ。仕える。
5の人、道を開く。
6の人、考え過ぎない。適当に逃げる。
7の人、目の前の課題に集中。
8の人、枠から飛び出す。
9の人、愛を持って人の話に耳を傾ける。

いやー、これ、かなり楽しいのですが、
色が紛れ過ぎですね。

5と8は欄外です。
1、6は、かなり難しい。
見つけられるかしら?

パッと目についた数字も合わせて、
読むのもいいかも。

私、2がパッと目につきます。
あら、なんか当たってる気がしますよ。

明日の物語 魔法キューブ1027
妖精、少女、迷路

不思議の国のアリスで。
へんてこな人、ややこしい状況、どちらも
楽しんで。首を切っておしまい!な赤の女王みたいな人からは、すたらこらさっさと逃げましょう。

双子座さんは、無邪気に。
蟹座さんは、考え過ぎない。
獅子、乙女座はコツコツと!

Specifically

具体的には、塔

目標を定め、動き出して。

水曜日、頑張っていきましょう!