先週、フォーチュンカードマーケットで入手したチャームキャスティング、リーディングマットも買ったのですが、うまくチャームを散らせず、「うーん、難しい」とうなっておりました。
おそらく、熟練のワザが必要……。
 
で、まず投げてみて、空いたところ、チャームが入らないところに一個ずつ落としていけばいいんじゃない?という不器用全開のやり方でやってみたら、なんだか楽しかったので、コレを採用してみようかと存じます。
 
なんだか絵面もかわいくないですか?(自己満足)
 
 
2021年10月25日~31日の占い
牡羊座 箒
チャームキャスティングのレイラさんのテキストには
「浄化」とありますが、
直感的に「空、飛べますよね?」と思いました。
地道に掃除もいい、整理整頓もいい。
でも、あなたが魔法をかけたら、空、飛べますよ?
 
牡牛座 小麦
豊穣のサイン。収穫の時。
これまでの頑張りを形にして、世に問う時。
同時に、労働のサインでもありますね。
働くことが喜びに。多くを得られます。
楽しんで!
おいしいものにもご縁があります。食欲の秋を堪能して。
 
双子座 船
運命が動き出しそう。
準備は整って、あとは出発を待つばかり。
ご自身にゴーサインを出しましょう。
そして、船の形から、みんなを乗せるプランを考えてみて。
チームやグループで動くのも大賛成。
広く、遠く、大勢で行く! 楽しい旅の始まりです。
 
蟹座 雲
自由自在に形を変えられそう。
少々、流されやすいのが弱点。
ちょっと泣きたい気分の時は、素直に泣いてしまうのがよさそう。
感情をストレートに出す。それが開運に。
 
獅子座 土星
重鎮運。存在感、発言力が増します。
あなたの予想以上に、影響力があるので、発言、行動は慎重に。長期的な計画を立てる、年上の人の力を借りるにはよい時。
また、伝統のあるものに触れると、今が見えてくるでしょう。
 
乙女座 蝶
感性で動く。
おしゃれを楽しんだり、興味がわいたことを追いかけてみたり、
蝶のようにあちこちふわふわ飛んでみる、一か所に長居しないこと。
いつものあなたなら、我慢しちゃうこともやっちゃう。
イメージチェンジにもよい時。キレイが正義。
 
天秤座 海
海は広いな、大きいな。
深く、浅く、多面性を持っています。
命の源であり、時として奪うものにも。
渦のように下降するパワー。巻き込む力が生れそう。
何かをするなら、覚悟を持って。
愛情も注いで。
あなたが思う以上に、大きな波紋を生みそう。
 
蠍座 虹、狐
さすが、蠍座シーズン。2つチャームが入りました。
 
一つ目は虹。
未来への橋がかかります。ただ、虹は、光と空気で出来ています。目の前に現れても、とても渡れないって感じるはず。
憧れや夢として、遠くから眺めるだけで終わってしまうかも。
思い切って、踏み出してみて。
「あれ? 歩けるぞ」って気づくから。
 
二つ目は狐。
賢く立ち回る。
正統性から離れてみる。知恵ではなく、悪知恵でいい。
人と違う視点で、物事を眺めてみるのです。
ちょっと面白いスキマ、展開に気づくはず。
 
射手座 兎
ウサギは跳ねる。ピョンとジャンプ。
少し高みを目指してみましょう。
また、月との親和性も高い動物です。
月を眺めることで、何かひらめきそう。
この先、欠けていく月で、月の出は遅くなっていきますが、深夜や早朝に思い出せたら、空を眺めてみて。
欠けていく月のイメージで、舟に乗るのもよさそう。
ボートや渡し舟、遊覧船のような近距離を行くものがいいですね。
ちょっとツキが変わるのかも。
 
山羊座 稲妻
エネルギッシュ。
パワーをどう使うかがカギ。
なんとなくイライラしているなら、まず、放電するのがよさそう。
自然の中で過ごす時間を確保して。
いいひらめきやアイデアも沸く。
また行動は、電光石火で。素早く、華麗に。
 
水瓶座 羽根
この翼、大天使のモノ。
あなたはもうやるべきことを知っている、わかっている。
迷っているフリはやめて、行動に移すこと。
誰かの助けにもなれそう。
お知らせを運ぶ、いい情報、啓示を与える、伝える役目がありそう。
コミュニケーションがカギ。
話すうちに、そこでつかむべき大事なことがわかってきます。
 
魚座 クローバー
幸運のシンボル、四葉のクローバー。
ありふれた幸せ、小さな幸せを連想しましたか?
違います。四葉のクローバーは見つけにくいものなのです。
また、本来は三つ葉ですが、人や獣に踏みつけられて、傷つくことで、四葉に変異します。
ダメージを恐れずに、進んでいくこと。
成長のチャンス。ラッキーもついてきます。
 
というわけで、ホロスコープを読んだ占いと読み比べていただけると楽しいかと存じます。
 

 

 

星占いじゃないけど

エポックエコ占い

 

 

星占いじゃないけど、猫さま占い
【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月25日~10月31日運勢ランキング – 占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ | ananweb – マガジンハウスリンクananweb.jp

 

 

 

面白かったけど、毎週はやれないかもなー。

チャームキャスティング、かわいい、楽しい。