更新遅くなりました。もう夕方ですね。
昨日から必死で書いてますが、さっぱり終わらない!

なぜかといえば、あちこちでリニューアルがかかりまくるからです。

 

通常業務プラス、新企画準備。
いくつ変わるんだろう? え、4、いや、5コ? きゃああああ!

で、必死でやっております。

 

ホント、新しい流れに変わっていくんだなーって気がします。

波が来ますよー。どんぶらこ(小波だなww)

 

先週の金曜日の新作映画3本鑑賞は、非常によかったです!

「映画見たいけれど、いつ行こう」のストレスがないのは、
とっても幸せです。

まだ、いくつか大作を見ていないのですが、まあ、もうちょいやっていると思うので、見逃さないように気を付けつつ……。

ああ、心が安定しているって素晴らしい。

やらなきゃ!でイライラしない生活最高!

ついでに、ワクチンの副反応がないのも素晴らしい。

結局、1回目なのに、1週間かかりましたよー。ずっと背中と肩がおかしいの。利き腕を守るために、左に打ってもらったのですが、鍼の先生に「左っていうのが気に食わない。左には心臓がある」と言われ、「なるほど!」と思いました。

体全体を見ている人と表面的なことしか考えない人の違いですよねー。

 

完全に雑談じゃん。

まあ、きょうは、もうスカスカなので、雑談です。

 

つい最近まで、「こんなに占いばっか書いていたら体が追い付かない。死んじゃう」って思っていたのですが、なんかもう吹っ切れたみたいで、「来るなら来い!」みたいな臨戦態勢になっています。

 

そしたら、キャスティングチャーム占いで

「新しいことを始めるんですね」と言われ、

え? 流れに逆らわずにニーズに応えようと決めたばかりだけど?と大変不思議な気がしました。

 

この「新しいこと」って結構、クセモノで。

占いですごくよく出てくるフレーズですけれど、

 

人生が本当に新しくなるのって、卒業とか、就職、結婚離婚、出産みたいな大きな節目ですよね。

小さいものなら、「靴を買う」みたいなところでも、十分イケます。

 

また、「やりたかったこと」もクセモノ。

まず、「やりたいことがない」人も多い。

やりたいことがないなんてないとは思うのですが、

「どうしても」みたいなのは、ないかもですよね。

今どき、願って叶わない時のダメージが大きいから。

 

また、「オリンピックに出たい!」的な具体的な目標がないと、

やりたいことにカウントしちゃいけない気もしちゃいますよね。

 

試しに、100個書いてみるといいですよ。

 

案外、100個なんてないわけ。

20、30個で一回筆が止まりますね。

最後には、「これを書き終わったら、トイレに行く」みたいな

なんか願わずに黙ってやりなさいよ的なことまで出てきます。

 

私も最近やっていないので、そのうちに書き出してみようかなー?

 

image
明日の物語 魔法キューブ1018
鏡×ベオーク
 
母のような優しさ、甲斐甲斐しさで。
包容力がカギに。
 
月曜日、頑張っていきましょー!

 image

on the other hand
 
もう一方で、神の奇跡。
楽しみな一日!

 

そうそう、きょうは、十三夜。

ちょこっとお空を見上げるのはいいですね。

あと、来月の14日のとうかんやも、お月見タイミングです。

お月様からツキをもらいましょー! では!