2021年10月6日20:05、天秤座で月が生まれ変わります。

 

サビアンでは、天秤座の13度には「シャボン玉を吹く子供たち」という意味があり、明るく楽しく、無邪気さがあります。

 

夜のシャボン玉は、ちょっとマニアックですから、お風呂に入ってシャボンを作ってみるというのはいかがでしょう。あるいは、キッチンで洗い物をするでもいいかも。

楽しくね。わー、こんなに大きいモコモコ出来た!みたいに。

 

10月20日から21日に変わる直前、牡羊座の満月へ。

ここまでの間、2週間で心掛けるといいコト。

 

牡羊座……人を笑顔にする

牡牛座……静けさの中に身を置く

双子座……エンタメ志向で

蟹座………ぎゅっと固める

獅子座……言葉を磨く

乙女座……着道楽になる

天秤座……倍返しで行く

蠍座………ぐっすり眠る。

射手座……友達を作る

山羊座……スキを作らない

水瓶座……上書きする

魚座………閉じる

 

流行りに乗ってみました。えへへ。

 

明日の物語 魔法キューブ1006

 

image
荷車、コボルト

働け、働け、頑張れ、やるんだ!

頑張っただけ成果は出ます。
ワーキングデー💪
地道にコツコツ!

image

at least

少なくとも、ビール。
日々の喜びと共に!

 

ダイヤのクィーン、うん、いいビールですね。ふふふ。