す、すみません。

きょうは、朝から映画を入れちゃって、

こちらの更新遅くなりました。

 

『空白』と『マイ・ダディ』を見てきました。

共通項があると、同じ日にセッティングしたくなります。

 

「父と娘」のほかにも、
「あら、そんな被りも」で、うーんってなったけど。

まあ、同じ日に見る方はそうはいないでしょう。

 

では、きょうは、12星座どんなお父さんになるのか。

 

牡羊座

シンプルな熱血漢なだけに、奥様次第。

奥様が「こういうパパになって欲しい」に従う。

言えばやる。

ただ、「父親になった俺」を自覚出来ないケースだと、

少々厄介。

 

牡牛座

子煩悩で優しいパパ。

マイペース、見守り系。

アメとムチのアメをやりたがる。

 

双子座

話が分かる友達パパ。

気が若い。子供の友達の友達になっちゃう。

よき「イクメン」になれる自信あり。

 

蟹座

アットホームなベクトル。

子育てに熱心。ママがライバル。

やや束縛や干渉がキツめ。

 

獅子座

生活感を嫌い、かっこいいパパでいたいと願う。

イベント好き。

子供に感動を与えるのは父親の使命と思っている

男のロマン有。

 

乙女座

父親になる自分に動揺が隠せません。
が、パパの勉強をするうちに、自分なりの方法論を編み出し、
開き直ってからはプロの世界へ。

しつけや教育に詳しく、こだわり強め。

 

天秤座

優しく甘いパパ。

おしゃれで、娘には恋人のように接し、
息子は兄のように接する。

大事なことは、「ママに聞いて」。

 

蠍座

愛情が深いが不器用。
子育てにどう関わっていけばいいのか、
考え過ぎて空回りしやすい。

子供のピンチの時に、本気を出す。

  

射手座

「親がなくても子は育つ」

「自然の中で親子のふれあい」
この二大キャッチフレーズの間でぐるぐる。
おおらか。あまり考えていない。

 

山羊座

古き家長のイメージと今どきの話の分かるパパの
間で自分の立ち位置を模索。
答えが出ないまま、パパ力を求められて、右往左往。
男のメンツ、権威をどう子育てに持ち込むかを研究中。

 

水瓶座

合理的で実験好き。
子育てはやれば出来る、やらないだけ。
この辺りがストレートに出ると、ママに怒られるパターン

子供が成長すると、子供の自由と個性を尊重するため、いい関係が作れる。

 

魚座

愛情いっぱいの心優しいパパ。
指示待ち君だが、経験を積むうちに腕を磨く。
たまに、子育てに疲れて失踪したくなる。

 

image

明日の物語 魔法キューブ0926
カロンの舟は渦の上で静止、
が、トロイの木馬は仕込まれます。

油断は大敵。
見えるもの、聞こえるものとは違うものが動いているかも。
不自然に気づいて。
明日もよい一日を!

image

personally

個人的に

猫でいく!

 

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング – 占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ | ananweb – マガジンハウスリンクananweb.jp