2022年9月8日のあなたへ。

 

最近の日課である一年後への、

「2021年はこんな感じだよ」お便りよりも先に、
映画×星占いの『サマー・オブ・ソウル』を書いたら、
もう力尽きております。
興奮し過ぎた!(あほだ)

 

この先、流れは小休止。
登山中の休憩と同じで、
どっかり腰を下ろしてしまうと、次に立ちあがるのがつらくなります。
立ったまま止まる、息を整える、
喉を潤す、体温調整のために服を整える、

みたいなイメージです。

 

個人的に今月、心掛けていることは、

焦らずに時間をかける、です。

後、「直す部分は直す」かな?

 

一昨日、猫と外を眺めていたら、
うちの前の電線が下がっていることに気づいて、

(電線が張り巡らされている昭和な町なんですよ)、

念のため連絡したら、NTTの線で、
連絡から1時間程度でもう張り直されました。
今は、ピンッと整って、大変気持ちが良いです。

 

昨日はたまたま、友人のつぶやきを目にして、
連載中のサイトのケアレスミスがわかり、

ご連絡をしたりして。

 

そういう「ちょっとココ変かも。ご確認ください」の
タームなのでしょうね。

あ、私にも言ってくださいね。

ヘンなところあり過ぎて、何がヘンかわかんないかもしれないけれど。

 

気づいたことはお伝えする、

「その位置で、コーヒーこぼさない?」的な。

 

そういう積み重ねで、事故やトラブルを未然に防げる
流れだなと感じます。

 

image

明日の物語 魔法キューブ0908
「棍棒、旅したく、竪琴

あら、私たちは愛する者を迎えにいかないといけないかもしれませんね。
奇跡は起こる。ただ、約束を守ること。

振り返ってはならない。何があっても、前を向く」
 

冥界への旅でしょうか?

えー、そんな話?

 

では、きょうもよい日を。女性のみなさまは、黄色の信号で
無理に渡ったりしないようにね。私も気を付けます。