2022年8月29日生まれのあなたへ
 
おはようございます。
きょうは、不思議な空でした。
まっしろな雲の中に朝日、まるで空だけ
霧がかかっているみたいな。
ファンタジックな朝。
 
さて、出てきましたよ。
2014年版の8月28日生まれの人のお誕生日占い。
読み比べると、ちょっと面白いです。
「スペース」はキーワードなんですね。
なにか有効なスペースがあるようです。
8月28日生まれの人には。
お時間が許せば、どうぞ。
 

2021年版 誕生日占い8月28日生まれのあなたへ

 

シンプル化。
いらないものを避けていく。

まだ捨てなくてもいい。

でも、1軍と2軍にわけていく。

 

最近、私は昔のことばかり思い出します。

ずっと甘い感傷つきで思い出してきましたが、

「いやいや、ただの性欲では?」とか、
「あれは、怠惰の言い訳だったよね」とか、
大変辛らつに過去を再評価し直しております。

 

力ってなんでしょうね。
力のある人が強い。
力がある人には逆らえない。
 

でも、それは正義なのでしょうか?

歴史で何度も問われてきたこと。
 

いい人でいれば、いいことがある。

悪いことをすると、報いがある。

経験から考えると、

いい人でいても、どうでもいい人になったり、

都合のいい人になったりしやすい。

悪いことの報いはよくわからない。

だって、出来るだけしないようにしてきたから。

 

まだ、途中経過でなんともいえませんが、

「いい人でいようとしてきた自分」が
ちょっと間抜けだなって感じているところです。

もう少し、ワガママでもいいのかもしれない。

 

あと、現在私たちが直面している問題は、

いくつかあった社会的な試練のひとつですよね。
公害、エイズ、117、911、311……

遠い昔の黒死病、飢饉、地殻変動、

いろいろなことがあって。

 

もう少しで、カチッと歯車があって、
もう少しで、意識がパッと開いて、

ハラが据わって、強くなれそうな気がするのですが。

 

いかがでしょうか? みなさまは?

 

用心は大事、でも、心配し過ぎると、心が疲れちゃう。
大丈夫って言い聞かせる、自分に。

大丈夫って信じる。

 

心のどこかで、ずっと止まりたくて。
でも、止まれなくて、ここまで来て。

それでも、全然止まれない、むしろ

回転が速くなった人も多いと思いますが、

これは、たぶん、貴重な体験で。

 

今しか出来ないこと。

今しかわからないこと。

今だからつかめること。決められること。

 

なにか、あとちょっとって気がするのです。

 

まとまりませんが。

では、きょうもよい一日を!

 

猫さま占いも更新されております。

ananweb 猫さま占い 8月30日~9月5日

 

ananB+ エポックエコ占い 8月29日~9月4日

毎日キレイ 週末占い 8月28、29日

 

image

明日の物語 魔法キューブ0829

ドラゴンを眠らせる笛の音。
ポセイドンの力が静かに働きます。

大きく構えて、成り行きに任せて。
道なき世界に見えても、待てば、様相が変わるみたい。