2022年8月18日のあなたへ。


今朝は5時に目が覚め、久しぶりに猫の日光浴に

付き合いました。

朝日はもう金色。秋の気配。

6時半を超えると、夏の日差しに戻ります。


宮崎商の無念は、本当に胸に迫り、

なんとかしてあげられなかったのか、

悔しいですね。


昨日は、打ち合わせがあり、その前に

『モロッコ、彼女たちの朝』を見ました。


私がしなかった選択、

まあ、望んでなかったし、

望んでも叶わなかったかもしれない

ひとつの可能性。

その素晴らしさが伝わってきます。

同時に、モロッコの物語で。


パン屋さんの話だから、

いてもたってもいられずに

シャンテシネからシャンテのパン屋さんに

飛び込みました。


ルジザ、憧れですが、なかった!

ルジザ! 食べてみたい!





コラボメニューは、両方買ったので(食いしん坊見参)

ポストカードも二枚もらいました。

長細いほうは、昨日と今朝でぱくぱくしました。


打ち合わせに行き、会いたかった方と斜向かいで、

夕ご飯を食べ、帰りに本を買いました。



雨、色っぽい。

色っぽい雨。


雨が季節を運び、夏はゆるやかに秋に変わっていきます。が、まだまだ日差しは暑い!


豊かなパワーチャージデー。

来年のあなたも、豊かでありますように。


本日発売のanan『恋のリアル。』にて

「心理テストで判明!

あなたの深層心理に潜む

嫉妬トリガーとやきもちの取説。」が掲載されます。イラストは、五月女ケイ子さん。テストページと解説ページの落差にご期待ください


平野紫耀さんカバーです。たくさん、カバーやっていらっしゃるから、わかんないね(笑)。ananです。



鏡、鳥かご、旅荷物


身動きは取りにくそう。

監視モード。


内面の充実を。大きく動くために、力を溜めて!


では、本日もじっくり、粘り強く参りましょー!