2022年8月1日のあなたへ。

 

8月になりました。

きょうは、パキッと暑いです。

 

仲良しの編集さんとのメールのやりとりで、
「緊急事態宣言がかかってもかからなくても

生活に変化がない」という一文があって、

本当にそうだ!と思いました。

 

が、内面は変化があります。

 

いつもなら絶対に行くだろう友人出演の演劇を

パスしました。

仕事が終わらなかったのが一番の理由ですが、

今までならばさっさとチケットを取ったはずです。

でも、先延ばしにしたあげく、
「千秋楽は売れ切れ」と言われました。

 

このあたりも、ボケているのです。

そうだよ、千秋楽は前日に取れるものじゃないじゃないか!

 

来年の今頃は、もうあちこちに行かれているでしょうか?

今年は、全然です。

私の行動範囲は、ご近所スーパー2軒、
易の教室、中華街の鍼、病院、映画館だけ。
易の教室は、師匠がオンラインを断固拒否するため、
通うか、辞めるしかないのです。

辞めた人もいますが、私は通うを選んでいます。
あとは、映画館。
映画館も怖いという方もいらっしゃると思いますが、

スッカスカですよ。スッカスカ!

試しに行かれてごらんなさい。

「どうして、これでやっていかれるの?」と聞きたくなるほど、

スッカスカです。

人気作品の初日とかに行ってはダメですよ。
さすがに、そこは、ミッシリしています。

私が「わ、混んでる!」と思ったのは、エヴァと竜そば、
あとは、松村北斗さん主演映画ですね。混んでました。


感染症が怖いなら、ちょっとだけ外す。

たとえば、日曜日の朝イチ、最終回みたいに、

「選べるなら、そこじゃないよね」ってところを狙うと、

スッカスカです。

 

7月16本見て、オススメしたいのは、

『シャイニー・シュリンプス』と

『イン・ザ・ハイツ』です。

 

シャイニー・シュリンプスは、ゲイの水球チームなのですが、

水球をしばしば見失います。

人生の夏休みみたいでかわいいです。

 

イン・ザ・ハイツは、ミュージカルなので、

突然歌っても大丈夫な人向け。
たまに入るスペイン語の語感が心地よく、

暑いじゃなくて、カロル言えばいいんだって感じになります。

(私だけか?)

 

『東京リベンジャーズ』もよかったなー。
メッセージがシンプル、かっこよく、面白く、かわいいです。

 

日曜日、朝9時、もう一本仕事を仕上げて、
さっさとメールで届けました。
占いを書きながら思うのは、こんな風に

社会全体に制限がかかっている時って、

運の上げ幅も狭くなるけれど、

下げ幅も、ある程度で止まる気がしますね。

不幸連鎖のループにはまってしまうとその限りではないけれど、

全体的に均されていく感じ。

 

お金の流れは、まるでトランプの7並べで
「誰が6と8を止めているの?」みたいな状況な気がしますが。

もうぼちぼち、「パス」も3回目ってところでしょうか。

 

お外に出れない分、内面の充実を!

でも、私はこの暑い中、友人の公演の千秋楽ではなく、
母の見舞いに行くつもりです。なんか草刈りとかして
腰を痛めたらしい。老人、頼む、おとなしくしてくれ!

 

さて、日曜日、猫さま占い更新です。

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 8月2日~8月8日

 

8月1日ですので、こちらも。

BIOPLE. 幸せのありか

 

All about おひつじ座からおとめ座さんの8月上旬の占い

All Aboutてんびん座からうお座さんの8月上旬の占い

 

GINZA「章月綾乃の開運レター占い」

 

ONWARD CROSSET MAG ソウルナンバー診断

 

 

公開中です。

毎日キレイ 週末占い7月31、8月1日の運勢

毎日キレイ 星占いランキング 7月26日~8月1日

エポック・エコ占い

 

黒猫心理テスト

anan 関係性テスト

 

ESSEは、8月1日発売です。

 

JUNO 「宇宙人の結婚式に参列することになったあなた」

(48) 【心理テスト】ご成婚スピード - YouTube

 

健康痩せEVE 九星占い

 

image

魔女、少女、渦。

足元はぐらぐら、求められているのは、バランス感覚。
中庸をいきましょう。ステキな日曜日を。

 

わーん、この図のまんまかもですよ。私の日曜日。

少女というには、年取り過ぎだな。図々しいね!

 

では、きょうもよい一日を。