2022年7月25日のあなたへ。
 
2021年7月25日の朝は、夏本番の暑さです。
 
最近、うちの猫くーにお気に入りの習慣が出来ました。
それは、朝のひなたぼっこ。
 
うちの中には直射日光が入ってこないため、
「踊り場に連れて行って」って誘われます。
そして、そこで、日光浴です。
 
1分くらいで、こちらは汗だらだら。
しかし、猫はゴロンして、
ほどよいあご置きを見つけて、
心地よさそうに目を閉じます。
満足と充足、幸せが伝わってきます。
 
明るく、温かく、ほどよく風が吹いてきて、
大好きな(たぶん)飼い主を独占出来て、
ゆったりしていて、なでてもらえて。
 
しかし、猫の熱中症が怖いので、
「帰ろうね」って抱き上げたら、
体の半分は冷えていました。
 
!!!
 
なるほど、そりゃ、快適だわ。
もっと太陽と風を感じていたかったね。
 
誰かが幸せなのを見ると、こちらも幸せになりますね。
 
昨日は、満月。
夜、猫散歩で空を見上げたら、それはもう
呆れるほど大きなお月様でした。
 
獅子座の始まりの満月、太陽が獅子座にあり、
その光を受けて、対極の水瓶座で輝きます。
水瓶座の太陽は、来月22日にもう一度巡ってきます。
こちらは、獅子座の終わりの満月。
なんだかロマンチックですね。
この1ヶ月(旧暦)で何をするか、結構大事です。

おひつじ座生まれの人は、「理想」を持つ。
8月7日までは、現実的な落としどころを探って
8月8日の新月で、飛躍させる。

おうし座生まれの人なら、「大人」になる。
8月7日までは、一人でやれることを増やして
8月8日の新月で、還元する。役立てる。
 
ふたご座生まれの人は、「挑戦」する。
8月7日までは、上を狙い
8月8日の新月で、広げていく。
 
かに座生まれの人は、「再起動」をかける。
8月7日までは、ミニマムにまとめ、
8月8日の新月で、拡張させる。

しし座生まれの人は、「ニーズ」に応える。
8月7日までは、リクエストに応え
8月8日の新月で、リターンを求める
 
おとめ座生まれの人は、「調整」する。
8月7日までは、コンディションを整え
8月8日の新月で、根回しをする

てんびん座生まれの人は、「全力」を出す。
8月7日までは、得意ジャンルで
8月8日の新月で、フィールドを広げる

さそり座生まれの人は、「基盤」を固める。
8月7日までは、整地し
8月8日の新月で、増強する

いて座生まれの人は、「学ぶ」。
8月7日までは、幅広く知識を求め
8月8日の新月で、専門を決める

やぎ座生まれの人は、「快適さ」を求めていく。
8月7日までに、生活のリズムを作って
8月8日の新月で、こだわりを形にしていく
 
みずがめ座生まれの人は、「カラ」を破る。
8月7日までは、自分を磨いて
8月8日の新月で、実力を試す

うお座生まれの人は、「水面下で」動く。
8月7日までは、補強や補正をかけて
8月8日の新月で、プランを立てる。
 
コレ、昨日、出しなさいよ>自分
 
来年は、水瓶座の満月2回はないですからね!
この満月から満月へのブリッジ、結構大事です。
満月のパワー自体は、強く働きすぎることがあるので、
あまりシンクロさせないほうがいいと思うのですが、
満ち欠けを意識しながら生きるのは大事です。
新月、満月は、ちょっと強く作用します。
 
あと自分が生まれた時の月齢の日は、プチ始動によいですよね。
毎月回ってくるから、それほど大きな感じじゃないけれど、
「砂糖断ちしてみる」みたいな短期目標スタートによい感じ。
 
ラッキーデーとか、ラッキーサインって、
確かにあるですが、それがどれくらいの頻度で起こるのかも
よく考えて!
満月自体は、毎月来ますよ。ヘタすれば、ひと月に2回回ってきます。
その度にドラマチックじゃ、疲れちゃうから!
 
image
 
明日の物語 魔法キューブ0725
「猫、鏡、ゆりかご

パランパラン、荒れそう。
大事なものを雑に扱い、壊さないように注意して」
 
ではみなさま、猫のように心地よく!
猫さま占い、更新されております。
よろしくニャー!
地味なリンク。
 
連休最終日、きょうもよい一日を!