2022年7月24日のあなたへ。
 
2021年7月24日、雲が多い晴れ。
オリンピック開会式が終わって、W台風が派生しています。
 
台風8号は、ニパルタック。
聞きなれない言葉ですが、「命名国はミクロネシアで、
コスラエ島の有名な戦士の名前に由来する」そうです。
戦士か!!! 強そうですね。
 
コスラエ島、検索をかけたら、めちゃくちゃ素敵です。
青と緑がクッキリ。わ、行ってみたい!
ニパルタックさん、めちゃくちゃ強かったんでしょうね。
 
台風6号は、インファ。マカオが命名国、
中国語で花火だそうです。
 
この連休は、8月の占いを並行で書くことにしました。
同じ時期で星座占いの連載が被り、
ターゲットが少し違うので、
視点を変えて書いております。
が、書いても書いても終わりません。頑張ります。
 
コロナも、もう収まっていいと思うんだけど、
星がしっくりハマらず。
「落ち着いたね」ってみんなが思うのは、
8月20日の天王星の逆行あたりでしょうか?
 
私の中にあるのは、
果実が熟するように、ある日パタッと落ちるイメージなんだけど。
さて、どうなるでしょうか?
 
きょうは、みずがめ座の満月で、朝からいろいろな人が
いろいろなことを語っていらっしゃいますね。
いや、しかし、みなさま、ドラマチックですね。
どこかで、そういう書き方しなさいって言われているの???
 
満ちるということから、達成に結びつけられておりますが、
要は、太陽と月が180度の位置で向き合っているということで、
緊張も反発もあるし、昔からルナティックと結び付けられておりますし。
 
月には、ちょっと危険な一面があります。
スピリチュアル、ムーンパワーで、
波長を合わせ過ぎると簡単に持っていかれます。
 
光と闇のせめぎ合い、新月と満月で反転する日。
 
来年のきょうは、太陽がしし座に入宮。
体感として、今年よりも全体にゆっくり時間が流れていそうですね。
 
image
 
明日の物語 魔法キューブ0724
鏡、ゆりかご、魔女

「美と母性と叡智。
感情のアップダウンはありそう。
人と比較しない。
身贔屓をしない。
決めつけない。

身だしなみを整え、感じよく!
優しさと思いやり、弱者を守る。
経験を生かす」

エポック・エコ占い、更新されております。
ananwebにて、心理テストも公開されております。
 
黒猫心理テスト、夏休みバージョンは、こちら
毎日キレイ 12星座別週末占いは、こちら
 
 
では、水瓶座満月の24日、
素敵な土曜日、連休後半をお楽しみください。