一年後のあなたへ。

2022年7月21日の風景はいかがですか?
こちらは2021年7月21日、晴れています。

祝日がカレンダーに反映されないのは、
地獄です。
月曜日は休みじゃない!はわかりましたが、
木曜日から連休と、昨日やっと認識しました。

いや、正解には、毎日キレイさんで
スタートした「週末占い」で、
連休はどうします?というやりとりをしたから、
まったく知らないわけではありませんでした。

が、忘れるから!
私を誰だと思っている?
筋金入りですからね!

はてさて、昨日、「はっ、木曜は休み?」となった
ため、「木、金でゆっくりやろう」を急遽巻いて
書く羽目になりました。

怖いのよー、昨日、書きかけ一本仕上げ、
もう一本は書く気でいましたが、
急遽二本仕上げないと!になり、
だいぶヤバいのに、
「やはり、連載で」とか
「クライアントが別切り口と言ってます」が来て
目が点になりました。
なんだ、これ?

連載ちゃんは、まだ先だからいいのですが、
クライアント別案は、連休明けじゃ
スピードが鈍るでしょう。
もう死ぬ気でアゲました。

飼い猫がナーナー猫散歩に誘うから
「悪いけど、寝る前に連れて行ってくれる?」と旦那に頼んだら
「お前はすぐ人に押しつける」とブチ切れやがります。
「助けてって言ってるの! 連休に気づかなくて、
本当にまずいと話したよね? 全部やってなんて
言ってない。いまからZOOMだから、頼んでいるの!」と反撃に出る真夜中0時。

軽い地獄ですね。今からZOOMな真夜中0時!

もー、連休死にます。

まあ、私が悪い。
水曜朝も易なんですが、どうせ東京に出るからで
中華街鍼もつけていて、もう動かせないわけです。

東京に行くのに中華街?
まあ、その辺りは気にせず、流して(笑)。

鍼キャンセルを覚悟して、ZOOMを閉じて丑三つ時。
四時間寝て、なんとかもう一本出して、完了しました。

終わった!

というわけで、夫婦ケンカとミラクルな水曜日です。
オリンピックめ!


明日の物語 魔法キューブ0721
コボルト、カエル、塔

「過去の自分に助けられそう。
伏線、フラグ回収が出来ることも。
改めて、未来のための仕込みをすると幸運です」

はっ!
確かに、過去の自分に助けられました!
占い資料を作っていたから、まさかの
突貫で書けました!
わあ、びっくり!

皆様のお役に立てましたら、幸いです。
ちなみに、毎日キレイ週末占いは、
土日限定です。お楽しみいただければ!

連休前日、みなさま、気を確かに!
頑張りましょー!

どんな地獄も、オリンピック現場よりはマシ!
現場の人、頑張ってくださいね!
きっと開催されたら、報われますよ。
無事に終わらせて、オリンピックあったあったで、
みんなで笑いましょう!


うちの癒しをおいておきます。
スヤスヤ、ねむねむ、みんな猫になれ!