2022年7月18日のあなたへ。
 
きょうは、晴れ。暑いです。
更新が遅くなったのは、動物病院に行っていたせい。
飼い猫くーが熱中症っぽくて、念のため連れて行きました。
昨日、暑い中、日光浴をしてから、ちゅーるを吐き続けていて、
ちゅーるを吐くってどういうことなの?で、
一日様子を見て、とりあえず、連れて行きました。
 
結果、「大丈夫でしょう」とのこと。
熱中症なら、トコトコ歩けないし、
動けない、皮をひっぱって戻らない、ウンチに血が混じるとか
いろいろあるみたいです。
 
さて、ゲストのようなかわいこちゃんたちは、動物病院で
出会った4匹の保護猫さまたち。
生後2ヶ月、里親さま募集だそうです。
下にもう2匹います。ミーミーです。
どなたかお心あたりがあれば!
 
 
昨日は、『竜とそばかすの姫』と『ファイナル・プラン』を見てきました。
両方、ちょっと不完全燃焼。
竜そばは、もはや保護者の立場でしか見れない青春映画w
そこは、大人を連れていけ! つーか、大人を半端に出さない方がいいよ。
 
だいぶ、レビューでもストーリーが突っ込まれていて、
ちょっと笑ってしまいました。
 
『ファイナル・プラン』のほうは、予算がないんですね、が
わかる仕上がりで。
最近、『Mr.ノーバディ』という同ジャンルのスカッとするやつを
見てしまったので。
 
ああ、映画を見たけれど、夢を見ました。
きょうは、懐かしい説話社さんの夢でした。
 
東京の感染者数は、オリンピック開催をあざ笑うかのように
増えていて、人間の無力さを思います。
個人的に占った感じでは、「開催なし」なんだけど、
どうなるでしょうか。
まあ、いまさらやめはないでしょうね。
はい、外すこともあります。
 
そうそう、昨日の夜、久しぶりにお月様を見ました。
見事な三日月。そろそろ上弦の月に向かいますね。
美しかったです。
 
 
明日の物語 魔法キューブ0718
悪魔、森、渦
「巻き込まれやすい一日。
好奇心はほどほどに。
パーソナルスペースを大切に。
 
ダイスの並び、
感染率も高そうに見えませんか?
これは注意喚起、きちんと予防して危うきには近寄らず、コントロールしていきましょー!」

 

猫さま占い更新されております。


最強運を引き寄せるのはだれ? 7月18日~7月24日の運勢 【エポック エコ占い】 - 占い・章月綾乃 イラスト・HAMAMOTOananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。リンクplus.ananweb.jp

エポックエコ占い、システムがひっかかっていたそうです。

本日から一週間の占いよろしくお願いいたします。

 

夜に毎日キレイの占いも更新されます。

 

 

本日のブランチ。汁なし担々麺。どうも花椒のトリコです。
 
では、きょうもよい一日を。
来年のきょうは、月曜日。元気よくいきましょう。