発令の日、数ヶ月前からの予約で、
CATオアシスさんにて、三匹一緒に洗ってもらいました。


花島先生撮影。

非常時に何をやっているんだ?ですが、
もうかわいくて、おかしくて、すごくよい気分転換になりました。
やはり、猫は、後ろ足を触られるのは苦手なんですね。

帰宅して抱いたら、つやつや。


猫トイレで用を足していても、毛並みが輝いています。すごい!

全国でも珍しい猫専門の美容室。
ガラス張りで、工程を見学できます。
まー、くーが逃げること!
観念しなさいよ、でした。

で、緊急事態宣言が発令され、
緊張が高まります。

が、私はなんか達観していて、
みなさん、きっちりやり、
劇的に下がる気がしますよ。

緊急事態、短縮させちゃおうぜ!


カエル

再生へ向かっていきます。
しばらく、視界は悪いけれど、
客観性を大事にしていけば、道は見えてきます。

道なる世界、怖がらずに!
足並み揃えて参りましょう!

明日もよい一日を!