有楽町ヒュートラの『ダンサー そして、私たちは踊った』と迷いましたが、TOHOシネマズが閉鎖になると、ポイント消えちゃうので、こちらを優先しました。『レ・ミゼラブル』も観たいのですが、なぜ、2回しかかかってないのかしら? まあ、いいか。

ミッドサマー、夏至祭。

牧歌的な世界に、ホラー要素がトッピングされています。

んー、若干、長いのかな?
リアルに世界に引きこむためでしょうが。

星座で言えば、魚座に乙女座まぶしました、かな?
蠍座もありますが、牧歌的プロモーションで、薄らいでいますね。

随所にルーン文字が散りばめられていますから、
お好きな方は、興味深く見れるでしょう。
手がかりにもなっています。

ただなー、ルーン文字の歴史、文化とこちらとミックスしていいのかは、ちょい気になりますね。検証しきれないけど。

ビートルズがいない世界で、歴史的背景すっとばして、ビートルズ歌うみたいな。
映画『イエスタディ』の時に感じた座りの悪さがあります。

モチーフはかわいいし、テーマは魚座フィールドで、まあ、ありっちゃありだよね、まで昇華されています。

しかし、『アナと雪の女王2』といいアニミズムな流れ、来てますねー。
早い人がキャッチして、配信しているんですね。

応援上映で歌いたいというつぶやきを見て、笑ってしまいました。やめとけ、これ、なんか呪術がかかってますよー。免疫ないと、持っていかれますぜ。

観る分にはいいけど、私が役者なら出演依頼が来てもパスします。病むもん。が、演劇やっていれば、大丈夫かなー? ゼンゼミのメソッド、思い出しました。
小劇場系、前衛ダンス風味、牧歌的ホラー。テーマは、魚座。

占星術ネタもありましたが、入れない方がよかったね! 誕生時間までわかるのか? わかんないだろ、と、つっこみ入れたくなりました。


映画観る前に食べました。
隣の席で、ビジネスマンが夢を語り合ってました。
聞くことなしに聞いていたら面白かったです。