ホロスコープを見ていると、案外なんとかなりそうな気配もあります。穏やかさがあります。が、火星と天王星、土星など、危険分子もアップしています。不敵な面構えだぜ。

で、多方面から聞かれたので、易を立ててみました。
そしたら、わああ、楽観禁止!となりました。

いろいろ考え合わせていくと、夏には落ち着く気がしますが、それでは、間に合わないんでしょうね。
ここは危険な橋は渡らずに、ストップをかける勇気が必要なんだけど、果たしてどうなるでしょうか。

実際、みなさん、困ってしまいますよね。
選手たちも大変。モチベーション、コンディションのキープ、タイミングが変わることで、順位の入れ替えもありえます。都内に乱立しているホテルも、大変。しかし、強行は、危険。

日本経済も非常にわかりやすく、冷えこむと出ました。なんというメッセージ力! 

が、何事もピンチは、チャンスに転じます。
状況を甘く見ないで、正しく、安全を守っていく。
大事なのは、信頼。大変な時だからこそ、築けるものもあります。

非常に、常識的な占い結果になってしまいました。
だから、腑に落ち加減も、ハンパないんですが。

とりあえず、みなさまのご健康とご多幸、ご快癒をお祈りいたします。ご自愛ください。
お大事に、お大事に。私も、気をつけます。