hosi7 ほしななさんから、キャットムーンダイス を受け取ってきました!

画像では、かなりわかりにくいのですが、
いや、肉眼でも、実は拾いにくいのですが(笑)、
上の新月の中には、北斗七星が輝いています。

北斗七星は、たくさんの占いの基準になっているように、角度により季節や時刻がわかります。
こちらは、夏の新月。

下は、満月。
猫が丸まっています。ニャンモナイトです。
満月ダイス は二種類ありまして、右回り。
ギュッと締めなさいサインです。

夏の新月ですから、心機一転、集中しながら、
進めていきなさいと。

たとえば、こんな風に読みます。




悪魔、森、塔。

あらあらあら、昨日と要素が被っています。

が、道が見つかりそうですね。

悪魔的パワーで、間に合います。
大丈夫!

さ、金曜日、楽しくいきましょう!

明日もよい一日を!