きょうは、銀座マロニエゲートのレオ・レオニカフェへ行きました。やはり、手ぶらでは、帰れるはずもなく!

レオ・レオニ絵本トランプ、600円+TAX

12年前のBLENDAでの占い特集が出てきて、それがまあ、私、これ、どうやって書いたんだ?でした。

12星座裏表。
誕生日×血液型。
心理テスト。

当時、レギュラーページも持ってましたから、本当に死ぬ気で書いていたんでしょうね。

なので、きょうは血液型つきで。
A型 「ペツェッテーノ」より♦️10
B型「コーネリアス」より♣️4
O型「アレクサンダとぜんまいねずみ」より♣️3
AB型「自分だけの色」より♣️A

魔女
少女

人の思惑から、逃れられそう。
身勝手な願い、古臭いしきたり、陰謀は、無効になります。

清らかに。
まっすぐに。
自分に集中して。

A型 探せば、見つかります。求めれば、得られます。
B型 よきサポーター。試行錯誤から、理解と納得が!
O型 個人的に受け取らない。皆、集中しているだけ。
AB型 確信、自信、手応えを得られます。スタートを。



テーブルに絵本が!


「ペツェッティーノのジュレレモネード」


Sho-Comi発売になりました。

天使と悪魔のアメとムチ占い、

よろしくお願いいたします。


明日もよい一日を!


だーれ? 子供部屋って思った人、

占いじゃなく、おもちゃじゃんって(笑)


あたり! ストーリーキューブスも、トランプも、おもちゃ! 楽しいですね!