タロットダイスの最大の弱点は、ひとつの面を出すために、他に5面が消えることだと感じます。

で、それは、みなさん感じることらしく、本国アメリカのレビューにもありまして。
2セット使えば、解消!と。

本当かよ?

とりあえず、2セット目を開けてみました。

あああ!
もうアメリカ、本当にバカなの?と言いたくなるボリュームです。初めてコストコに行ったような、よくわからない高揚感に包まれます。なぜなら!

片手には乗らないから!

アホだー! 両手でも、かなり無理。
で、仕方ないから袋を使いました。

ザバァ! どうです? この迫力!


おそらく、これが本日の私の心象風景です。

で、SETSUKOさん式整地をした後、あ、
こちらは、タロットダイス講座をお楽しみに!
(さりげない営業)

26個のダイスの中から、カギを探します。


きょうは、ダブって出たシンボルで。

カップキング、ペンタクル10、皇帝が正逆アリ。
太陽は、逆位置。

なかなか矛盾と無気力に満ちた一日になりそうです。

頑張るよ、私!

本当にバカバカしいくらいデカいので、これはこれで笑えます。

本日、打ち合わせに持っていきます。
で、バカみたいにカバンが重いです。

9/11タロットダイス研究会、緊急増席されましたが、残席はごくわずかです。ご検討中の方、お急ぎください。

参加者のみなさまの中でご希望の方は、当日、ご購入も可能です。が、数は、参加者ギリギリしかご用意がありません。悪しからずご了承ください。価格は、まだ未定ですが、現行、国内で買えるよりは勉強させていただきます。

これ、かわいいの!
バカみたいに大きくて、かわいいの!

では、太陽逆位置で、頑張りまーす。大丈夫か?オレ?