きょうは、更新ないのかなー?な気配を感じたので。
最近、あまり見かけない血液型占い×タロットダイスでいかがでしょ?

A型 星
B型 ソードナイト
O型 節制
AB型 ペンタクル1

占いは、物語だなーとよく思います。
まず、A型で「星」が出た時点で、明日は、堅実な一日と読めます。積み重ね、誠実さ、確実さに価値が置かれます。

勤勉なA型に対し、野放図なB型は、ソードのナイト。私は、熱狂、意欲と読みますが、明日の場合は、やや過剰な熱意とも取れますね。磁場は、平和と調和ですから。

エネルギッシュなO型も、明日は、節制でバランスを取っていく必要があります。偏りなく、純化させていくのです。

A型が報われる磁場で力を発揮出来るのは、世渡り上手なAB型。ペンタクルの1で、物質的な幸運をつかめそうです。

先程のストーリーキューブとドミノ占いと合わせまして。
明日はかなり手堅い一日。
一発逆転を狙おうとすると、失敗します。
与えられたもので、足るを知るができれば、上々。

A型 夢や希望を探して。
B型 熱意は宝。ただし、闘争心に転じると凶。
O型 まんべんなく。
AB型 がっちり、行きましょう。

明日もいい日を!