引き続き、ご拝読ありがとうございます。

占術研究家・心理テストのクリエーター章月綾乃です。

 

♯1は、占いとの付き合い方。雑感つき。

♯2は、最近の空気と蟹座の新月について。

♯3は、モテについて。

♯4は、12星座とモテについて。モテたい星座ビック3

♯5は、12星座とモテについて。すまん、こぼれた!

 

モテ呪縛に嬉々として巻かれるのは、

魚座(219日〜320日生まれ)

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

天秤座(9月23日〜10月23日生まれ)

 

魚座は、モテないと死にます。

双子座は、お得だから、モテたい。

天秤座は、自分の価値をモテで確認。

 

残りの星座は、モテ、そんなにいりません。

 

獅子座は、ギャラリーを求めますから、

モテたい願望は高いけれど、

モテるために、自分を曲げたりはしない。

 

射手座は、天然モテ。

放っておいても、モテるから、

何がモテかわかんない。

え? オレ、モテていた?

 

牡羊座は、モテを意識したとたん、

ダメになります。

自分がすべて。

自分、自分、自分!!!

「オレって、モテる」と壮大な勘違いなんだけど、

なんかやっているうちに

現実になることもあります。

 

牡牛座も、好かれますよね。

穏やかで、優しいから。

学生時代、新入社員あたりまでは、

ぶっちぎりのモテかもしれません。

が、モテは、不特定多数からの

要請ですから、じっくり検討、

丁寧に対応するスタイルと

ちょっと折り合いが悪い。

 

自分が何者か分かってないときには、

楽しめますから、自分を見つけた後は、

邪魔になるでしょう。

 

乙女座は、きちんとしています。

だから、もらいっぱなしが苦手。

好意には、好意を返したい。

でも、モテの構図は、そうじゃない。

モテが落ち着かない。

喜んでいますが、顔に出せない。

だって、返せないから。

 

山羊座が欲しいのは、

好意ではなく、尊敬。

ルックスで近寄ってこられても、

「はい?」になっちゃう。

もっと、本質にアクセスして欲しい。

政治的な支援者までモテくくりにすれば、

モテを求めますが、それは、個人の

資質、魅力ではなく、方針や大義への

賛同、共感、支援であって欲しいわけ。

水っぽさがない。艶がなくていい。

 

水瓶座は、友達にモテたいだけ。

しばしば、友情の枠を逸脱し、

男女の関係に進みますが。

まあ、それはそれ。ハプニングや誤差のうち。

異性として見られるよりも、

一人の人間として、認められたい、好かれたいのです。

 

蠍座は、モテ願望高め。

なんなら、ハーレム、逆ハーレム出来ないかな?って

思っています。精力旺盛、ノンストップ。

ただ、不特定多数、大勢から幅広く求められるより、

たった一人と深く愛しあいたい。求め合いたい、

なんなら死の先まで超えたいと願っています。

チャラい恋より、命がけの愛。

最愛の人がいればいいのです。

 

蟹座は、愛の人ですから。

モテへの憧れは強いでしょう。

でも、モテよりも生活。家庭。仲間、身内、家族。

モテることで、大事な人が嫉妬に陥ったり、

「アイツと出来ているんじゃないか?」的な疑いが

生じたり、は、本位ではありません。

 

モテているアタシ!は好きだけど、

モテるとめんどくさいもわかっているはず。

 

というわけで、長い長いブログはおしまいです。

 

モテ、いる?

うん、魚座はいるね。一生モテるから大丈夫だよ!!

双子座も、狙っていこう。あなたは、モテを活用できる!

天秤座は、たまに、モテを忘れていいよ?

モテ捨てても、あなた、モテるから!

 

では、ブログ書いてないで、原稿書きます。

みなさま、きょうも、よい1日を。

人に優しく、楽しく、お過ごしください。

 

<連載>

雑誌

Sho-Comi 天使と悪魔のアメとムチ12星座占い

増刊フラワーズ ねこねこ💛占い

Cheese!グルメコラム 開運★お取り寄せ(漫画・華谷艶先生)

 

web

毎日キレイ 星占いランキング 毎週月曜日正午更新予定

占いストリート 心理テスト&毎月の恋愛運

ananweb 猫さま占い 毎週日曜日更新予定(原案・イラスト犬養ヒロ先生)

ハルメクビューティー 心理テスト

DERSS 心理テスト

All About 占いガイド

 

書籍 アマゾンへ。