ホタルノヒカリの99番は、アラジンという名前でした。美味しいですよね!ホタルノヒカリ!

食べたいけど、ちょい我慢! 夏至の日のおやつにしますよ!っと。


渦、悪魔、コボルト

災い、天災、悪巧みは遠ざけ、手を動かしましょ!
ままならぬことは、放っておく。
想像、悪い予感も、止めておく。

で、ワーキングタイム!

リアルに生きる、地に足をつけて生きる。
自分の目で見たもの、耳で聞いたことを信じる、よすがにする。

よすがにする、久しぶりに使いました!
スマホ変換で、よすがにする、は、縁にする、なんですねー! へー! 感覚的に使ってました!

余談ですが、うちのスマホ、iPhoneなんですが。
よすがに、で、「縁に感謝」がでます。
わー、キモい!(笑)

縁に感謝とか、いちいちうるせーよ派です。うさんくせー!
ご縁は、必然。必要があれば、つながり、不要なら離れます。んな、いちいち感謝せんでいい! 大事にはしますが。
あと、地球にありがとうもイヤだー! 
感謝系スピリチュアルは、ノーサンキューです。ゴミを出すときは、ありがとう言ってますが(笑)。はっ! 隠れ感謝系なのかしら? 無自覚ありがとう教。やーん!

脱線しました。

では、明日もよい一日を!
毎度のことながら、日付超えていますが。すみません! ご縁に感謝!(積極的に使ってみました・笑)