少女
猫もどき
王冠

子供っぽい考え、甘え、気まぐれにツキは、なさそう。
責任を果たして。


ひらめきましたよー。漢和辞典です。
試してみましたが、これ、私はめちゃくちゃ相性がいいみたいです。

明日の物語を漢和辞典、ビブリオマンシーやってみました。


申し上げること、演奏によい日。待つより、行く。
喝采を浴びる、罵声を浴びる、どちらの可能性もありますが、きちんと評価を受けること。おつかれの方は、シャワーを浴び、浴槽に浸かって。
蓋は、しっかり閉める。秘密は守る。
ガツガツやるのではなく、粛々とこなすイメージかなー?

で、イエスノー、なりゆきを読むのは、素晴らしいですよ! わお、ブレない! 漢和辞典、なかなかよいです。たまに、灌仏会みたいな難問も来ますが(笑)。
灌仏会が答え、わかんないですよね!

明日もよい一日を。