きょうは、いっぱいあります。
an・an『にゃんこLOVE特集号』、大人気! ねこさまシリーズです。
21ページの上のほうに、章月います(ノンブルなし)。
同じページの下のほうで、お猫様の手相も見ています。
めっちゃすごいお猫さまなので、ぜひ、ご確認ください。
コメントは、あちこちに。340匹のにゃんこ祭のついでにお楽しみいただければ!
 
「チャートで診断。あなたのコンプレックスは何タイプ?」です。
こちらも、めっちゃ濃い内容で、「え、どこにありますん?」なのですが、
がんばって探していただければ!
 
水曜日といえば、Yahoo! ウィークリー心理テストです。
 
 

 

ただいま、発売中の雑誌

◆宝島社 Sweet 占いBOOK2018下半期「7大占術であなたのいいところ見つけます!!BOOK」内
兄弟型×血液型でわかる実はこんな実力の持ち主 隠されたコミュ力

◆小学館 Sho-Comi「12星座恋占い」

◆小学館 増刊フラワーズ「もふもふ💛ねこ占い」 7月13日発売予定

 

で、もうひとつ!

スマホ配信のLINEのマガジンSteal me!にて

「予定と気分で💛ビーチメイク診断」が本日より配信デス。

 

 

 
ねこもどき
井戸
 
良きアドバイザー、もしくは、同伴者。
たくさんの可能性。未開拓の世界。
そして、癒し。
 
なんだか、明日は心配なさそう。
楽しんでいきましょう!
 
人との語らい、意見交換で、いい道が見えてきそう。
 
山羊座の満月ですからねー。
お仕事での進展もありそうですね!
 
「実は読んでます」なトリプルTの司会者様へ。

 

 

 
ムーミンのストーリーキューブでやってみました。
9コなので、期間的には、少し先までイケそうな気がします。
 
ポット、食料、フライパン、
碇、ムーミンパパの帽子、雪、島。
 
キャラクターとしては、ニョロニョロとスナフキン!
 
これは、「旅」ですよね! 楽しく、実りのある出張になるのではないでしょうか。
少年の心、遠くに行きたい、冒険をしたい、そんな思いが強い時だけに、
父親としての役割をしっかり果たす、
たとえば、週末のごはんを作ってあげるなど、そういう家庭サービスが
よいようです。
 
家族と一緒にどこに行こうターンではなく、
「僕、遠くに行ってみたい」が強いのかな?
ニョロニョロ的には、グループ活動ですが(笑)。
 
海はよいかもしれませんね。
ちょこっと離れ島に足をのばしてみるなど。
 
ふふふ、ムーミンでした。
 
では、みなさま、明日もよい一日を。
夏越まで、まずは、頑張りましょー!