Sho-Com、なんだか熱いです。

なんだか、すごいです。

 

付録は、『天は赤い河のほとり』ためし読み。

サンリオ男子描きおろしふせん

カワイイし、豪華!

 

知念侑李くんは、涼やか。

 

さて、何の感想か、読んで当ててね!

1.先生、『また』ってさ!! またって、何?

2.ペラペラ叫ぶって、高等技術💛
3.たしかに、完全無欠。
4.手作りかー!!!
5.甘口こってりになりそう。
6.うん、異次元。

7.え、そこからが読みたいよ?

8.過激派www

9.リアルなデッサンがくるっている場合は??
10.ああ、嬉しいよね。
11.素直がヒロイン必須の条件。私なら、揉まないからなー。

12.意外で、キュンとしました。

13.確かにない。

14.遠慮、していたんですね。
15.いや、そんなもんじゃ???

16.賢い王家の馬。
17.一か月なのか!!!

18.私も結びたい! しまった、ショートだった!
19.うん、それがいいね!

 

うお座男子、相変わらずだな!!!

というわけで、12星座恋占い、よろしくお願いいたします。

スーパー中学生、すごいよー!!!