{617FE7FC-6B1A-4A8B-9099-ACC50D18E31C}

魔法使い
鳥かご
混乱

魔法使いのおばあさんが、型を大事にしなさいと告げています。
常識的にやりなさい。ルールを守りなさい。そうすれば、怖いことは起こらないよ。

車が来なくても、赤信号で止まる。
時間や締切を守る。人の悪口を言わない。親切を心掛ける。目上を立てる。老人、子供を助ける。

簡単だろ?

ねえ、バレンタインだけど?

魔法使いのおばあさんは、知らん顔なので、ハートのダイスに聞いてみましょうか。

{2DDB6C3F-309A-4840-90EE-60714E439A2E}

カップルは「風」のサイン。交流、会話が大切。
タイミングが合わない、離れていて会えなくても、電話をするなど、コミュケーションを取って。
明日交わした約束は、実現率が高め。結婚の誓い立ててみちゃう? あ、万一、ケンカしても、「別れる!」なんて口走ってはいけませんよ? 約束カウントされちゃいますよ?

{ED37A4C3-C341-46E1-A090-E180AA3D9385}

片思いの人は、「LINE、直線」のサイン。気持ち伝えて良さそう。ただ、軽めがいいかな? 50%くらいの出力で行きましょうか。
本気出し過ぎると温度差になり、ごめん、答えられないになっちゃうかも。
ちょいとオレ様気分が高まるから、他の男性の話題は、やめておいて。あなたが一番を出力50%で! 夕方〜夜早めがよさげですが、なんなら、朝イチでも!

{9DE1C2FD-BFE1-42D2-A9B7-9544EC2F83FC}

お別れ検討中の人。「HOLE 穴」のサイン。
明日の別れ話は、こじれます。
優しさと思いやり、懐かしい話題で、少し時間を止めて。
未来の2人のために、明日は、本音や迷いは隠して。体面を保ってあげて。危機は、顔に出さずに、ね!

気分は、袋小路でも、そこで、覚悟や気持ちが決まりそう。とことん落ちることも大事です。わかるから、大事なことが!

{BD68A949-FA22-4C41-9DF8-8F3854571E3E}

恋を探している人。「人」のサイン。
努力は、報われます。人に会ってみる、自分を磨く、義理や友チョコを渡す、思いつくことは、なんでもやってみて。

自虐は、無意味。
出会いがなくて、いい男がいなくて、とかボヤくんじゃなく、恋がしたーい!な素直さ、無邪気さでよくない?

「試しにオレでどう?」は、試していいですよ。ただ、試して、途中で違う、ヤダと思ったら、全力で逃げて! 義理立てる必要はないです。いらんから!

不倫、秘密愛の人は、明日は欲張っちゃダメ。本妻、恋人にお返しなさい。明日の我慢が、未来の自由度を上げます。無理させると、女のカンがピキーン! 男のずるさ、かっこ悪さが次々で、ロクな結果になりません。
愛を試すタイミングじゃない。ワガママ言わない。賢く立ち回りましょ!

では、明日もよい一日を!
ハッピーバレンタイン!