{CEE9BB34-5BEC-4D30-84BD-4C3E7CB2ED47}

 


あら、いままでにないパターンですよ。

 


 

あなたが、誰かを惑わしそう。

オオカミの遠吠え、キャッチするのは、水陸両用なカエルさん。ここで話が歪み、クルクル渦巻きへ!

 

「そんなつもりじゃないかったのに」

「そんなことは、言ってないよ!」

 

言葉が一人歩きし、後の祭りです。炎上、エスカレート、曲解!

 

回避するには、洗練あるのみ。

ムダを省き、シンプルに昇華させていく。

おしゃれに、かっこよく、周囲を凌駕する。

 

サビシイとか、ツライとか、本当は私だって!みたいな遠吠えは封印。

 

世界基準は、カエルの自由度、自在度、普遍性です。

それが正しいかどうかはさておき、オオカミの体温、野生、荒々しさは、

誤解を生み、ヘタしたら、排斥されてしまいます。

 

というわけで、今宵のうちに変換しておきましょう。

カエルですから、水の中でも、大地の上でも、適応します。

熱量下げて、放出はしない。合わせていくのです。

 

で、あなたがカエルになったら(ちょっと意味がわかんないし、それはどうだろうだけど)、

オオカミたちの通訳を買って出てあげましょ。

「それ、こういう意味じゃないかな?」

「確認したほうがいいよー」的に。

 

そういう緩衝材になることで、クルクル渦巻防止になります。

まだ、火曜日、一週間は始まったばかり、ここで混乱を防げば、

だいぶスムーズにいきますよー。

 

世界には、いろいろな温度の人がいます。

まず、明日は、熱量を下げて。遠吠え禁止、カエルマインドで(だから、何それ!)。

洗練と通訳、世渡り上手デスネ、目指すところは!

 

明日もよい一日を。