あらあら、いけません。写真がボケています。

 

 

 

 

{C1CD3D70-9120-4A71-9C31-045E6A6C67FB}

 

 

 

 

 

魔法使いのおばあさんの言いつけを守らず、自らトラブルの中へ飛び込みそうです。グルグルキャー!

 

 

 

 

 

あなたがいるのは、惑わしの森。

 

 

自信を持って進んで、思い切り、迷子になりそうです。

 

 

 

 

 

迷子も楽しいですけれどねー。

 

 

知らない道を発見したり、仕組みに気づいたりしますから、ムダにはならない。けれど、明日は、徒労で終わりやすいのでご用心を。

 

 

 

 

 

言いつけを守らずに、こらしめられるのかも?

前から言われていたこと、また、うっかりやると、堪忍袋の緒が切れる、雷が落ちる、あら、妙に古風ね、まあ、そんな感じで、めっちゃ怒られそう。靴下丸めて、洗濯機に入れてない? そういう小さいことで、「いつも、いつも、いつも、いつもー!!」ってキレられてしまうかも。

 

 

 

 

 

気をつけて、気をつけて!

 

 

 

 

 

六曜では、赤口です。

刃物、火の扱いもご用心。

 

 



21日の準備のため、暦にやたら詳しくなっております。

 

 

 

 

 

二十八宿は鬼宿だし、十二直は平だし、流れはよさそうですが、

無茶はいけません。なんかヤンチャやオテンバをしたくなる日なのでしょうね。きっと。月は蠍座だしねー。

調子に乗ると、ゴッツン!みたいな感じなのかもしれません。

 

 

 

 

 

暦の講座は、こちらへ

 

 

 

 

 

では、明日もよい一日を!