50周年ですよ!

50周年!

 

Sho-Comi、1号本日発売です。

 

12星座恋占いも、スタートしました。

今号は、やぎ座男子。

 

杏堂まい先生のやぎ座生徒会長にご期待ください。

これ、ワンカットだけじゃなくて、漫画として読みた~い!!!

 

12/23に公開される実写映画『未成年だけどコドモじゃない』よりグラビア、ピンナップ、
そして、50周年ですからレジェンド読み切りが続くそうです。

おお、なんだかすごいぞ!

 

『未成年だけどコドモじゃない』 水波風南先生 ああ、あらゆる意味で羨ましい!

『きっと愛だからいらない』水瀬藍先生 この水玉リボンちゃん、すごいですね。

『恋するレイジー』星森ゆきも先生 ぎゃあ、流し目。ラッキースポットにパン屋入れたくなります。入れるか!
『はにかむハニー』 白石ユキ先生 どいつもこいつも~!

『ルームメイトがかわうそです』奈々島ユカ先生 ハリ!

『幼なじみとキスしたくなくない。』 佐野愛莉先生 まっすぐ!

『保健室の冷男子くん』清水まみ先生 前途多難なお人や。

『帝都初恋心中』 蜜樹みこ先生 少し???

『チョコレートヴァンパイア』くまがい杏子先生 清々しいほどの悪。
『むっつりスケベで何が悪い』 北村咲都子先生 33!!!

『シェアキスラブ』杉山美和子先生 キレイ。

『兄に愛されすぎて困っています』 夜神里奈先生 加速する……

『放課後、先生は悪い人』 まちだ紫織先生 真帆ちゃんと同じ気分になれるね。

『先生、〆切まで待って!』華夜先生 激しいのか。

『私の明日に、どうかきみが。先ぱいにきいてほしいこと』 長谷川さわ先生 一途。
『松しっぽDXの毎日気にしてナイト!』 杉しっぽ タイトル!!!

『男子プリパラ』えりんご先生 時代はここまで!

付録は、ドリマイチケ。

 

ふー、濃かった。今号もよろしくお願いいたします